Nicotto Town



おいしかったとんでん


今日の昼食はとんでんにお父さんと食べに行きました☘茶碗蒸しとお寿司とそばのセットを食べました(^o^)おいしかった(^q^)です。

アバター
2023/11/02 17:34
ソラさんコメントありがとうございます。とんでんはおいしい(๑´ڡ`๑)です☘店員さんも感じが良いしとても良いです!
アバター
2023/11/02 15:38
日記広場からお邪魔しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
「とんでん」という馴染みのある名前をみて、思わずコメントさせていただきます✧
とんでんのお料理美味しいですよね♡
アバター
2023/10/21 20:58
お店の名前で合ってますか?
こちらには無いので、知りませんでした。
アバター
2023/10/21 19:18
とんでんて、どんな料理でしょう?
アバター
2023/10/20 23:18
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

良かったね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.