Nicotto Town



ピンクでました♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 10

ピンクでした♪(^_-)-☆


今日は朝から南風の熱風が紙が乱れるほどに吹き雲ありの晴れでしたが、
昼過ぎに雨風になってきました。( ;∀;)やっと寒冷前線来たか?

だから朝から気温も高めで午前中、日が出ていた時は25℃くらいあったのでは。

ここから夜に向けて下がっていくかと。( ;∀;)

昨日、やっぱり今年も出てきた小さいアリの羽アリ先頭の行列。小さくてアリ自体も
3mmあるかないか。それでもやっぱり気持ち悪い。( ;∀;)

洗面所の洗面台裏のたぶん下からと居間の東側掃き出し窓から。以前から見たら
かなり減りましたが、出てくるところがでもまだいなくならない。( ;∀;)

薬まいてもしょうがないのでとにかくま出てきたのをコロコロや粘着テープで
とるしかないかな。( ;∀;)今夜から冷え込んだら明日は出ないかも。

アバター
2023/10/21 13:12
☆ミィさん、ありがとう。( ;∀;)ここ数年来毎年のことになってるので、あきらめてます。
アバター
2023/10/20 17:38
昼間の気温、雨時の気温、夜の気温
今の時期寒暖差激しいですね。
羽根アリが出ましたか、嫌ですね
退治するのは大変ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.