Nicotto Town


さんたのブログ


10がつ20にち


焼き芋

本来なら石焼き芋を準備したがったのですが、

毎度のことなら蒸かし芋を作っちゃいます

だってだって、水はって炊飯器でチン!

あ 違う 米を炊くのと同じだから

およそ30分でほんわりできますからね


今度は同じよーにとうきびも蒸かしてた試しましょうか ~

(少しネットで調べますけれど、、、、、









アバター
2023/10/21 13:48
海那咲さん>
お料理頑張って下さい!!
アバター
2023/10/20 22:08
そうなんですね( ^ω^ )
私も時間ある時に調べてみよっと
アバター
2023/10/20 19:11
海那咲さん>
電子レンジを使わない料理を探していると色々と作り方があることがわかりましたぁ
アバター
2023/10/20 17:35
うふふふ
時短ですか〜良いですね( ^ω^ )
アバター
2023/10/20 17:20
とんたろうさん>
時短です 手軽ですよ~
アバター
2023/10/20 14:13
炊飯器でふかし芋きになっててまだやったことありません!
おいしそ~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.