Nicotto Town



王手~


昨日 阪神タイガースが勝ったV

2連勝(3勝)
今日勝てば 日本シリーズ出場
広島は4連勝しないと日本シリーズに行けないので多分無理やね
今日勝ったら、心斎橋廻りは又騒ぐのかな?

オリックスは昨日負けたので、2勝1敗
日本シリーズは関西対決みたいね^^
ロッテの選手は佐々木ぐらいから知らんし、、、

アバター
2023/10/20 17:05
今日は10ちゃん(読売)と BS NHK?で阪神戦は放送してます
オリックスはどこでやってるのかな?番組表に載ってない
よんさんの住んでるところは広島でしたっけ?
たしか昔は神戸だったかな?


アバター
2023/10/20 16:53
BS と 某国営放送で。
今いるところは スーパーで赤いユニフォームの応援歌がながれてる。
こころのなかで六甲おろしうたってます
アバター
2023/10/20 13:51
今日 オリが負ければ、勢いがあるロッテかも?
でも、今回のCSファイナルは接戦で面白いですね
関西以外でもTVやってるのかな? BSだけかな?
アバター
2023/10/20 13:36
最初から 決まってました
阪神VSオリックス
そして   あれ  です

アバター
2023/10/20 11:48
まだ確定ではないですが
おそらく 阪神VSオリックスの関西ダービーです
アバター
2023/10/20 11:29
我がホークスは敗退しました。
どことどこが日本シリーズで戦うのかな(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.