Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 3

4択→「AKB48」



自然広場→用水路の右角(手押しポンプの前)


ビーチ広場1→テトラポット

アバター
2023/10/21 01:03
かえでさん、こんばんは~♪

かえでさんは髪型ばっかり出たんだね><
たくさん同じのが出ると、ホント嫌になるよね><
でも髪型可愛いよね~(#^^#)
さっきまでのコーデは、髪型を目立たそうと思ってシンプルにしてたの^^
だって、ガチャのフルコーデしちゃうと、髪型が目立たなくなっちゃうんだもん
小鳥が可愛いのにもったいないと思って(n*´ω`*n)

え、これ男性用も同じ髪型なの⁈
それは嫌だよね~><
どうやって使ったらいいのやら><
もうちょっと考えて欲しいね~;

あはは、プーちゃん腰が痛いって言うの~⁈
面白過ぎるね(≧▽≦)♪
腰どこにあるの?って思うよね^^
おばあちゃんが言ってたのかな?
インコって面白くてかわいいね~(#^^#)
猫と違って、会話できるのがいいわ~♪
さっき娘にそのことを話したら、それを聞いて、前にネットで見た話を思い出したんだって^^
ペットホテルかなんかで鳥がいっぱい集まったことがあって、
それぞれの鳥が自分の名前を言いながら可愛いね~って一斉に話し出したんだって
その従業員の人が、それぞれみんなお家で大事にされてるんだなぁと思って
ホッコリしたってお話があったんだって^^
プーちゃんも可愛がられてるって実感してるから、そういうほっこりした言葉が出てくるんだね~♪

山田の作者の方、急病なの?
なんか重い病気とかじゃないといいけど…
心配だね~;
早く良くなるといいね(n*´ω`*n)
次の回も無理ってことかしら…

今回のガチャ私も同じくらい使っちゃったと思うわ~><
何回か回したら確定で目玉がもらえるとかにしてもらえたらいいのにね~;

ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)


アバター
2023/10/20 19:52
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
コロナワクチンを先に接種したかったけど、
予約が取れなかったのよ。10月に。
それで、先にインフルエンザ予防接種受けてきて
コロナワクチンが11月5日に接種します。
今日は花金ですね~
YouTube観るか、録画消化?
楽しんでね((o(*´∀`*)o))わくわく♪
アバター
2023/10/20 17:58
こんばんは。
インフル予防接種、早いですね~。
俺は来月行こうと思ってます。
今日は金曜日ですね♥️
YouTube見るかな~。
録画消化かな~。
アバター
2023/10/20 16:46
たもちゃん❤

(´;д;`)エー
たもちゃんも?
酷い運営だね(ノД`)シクシク
アバター
2023/10/20 16:17
かえでちゃん♥

なんと 哀れな キラキラシスターズ 。。。_| ̄|○
おtamoも 13よ~!( ;∀;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.