Nicotto Town



♡お水支援伝言板 351♡(終了)


  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※350がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
 ✎︎_________✎︎__________

アバター
2023/10/21 20:47
今日は引き篭もっていました。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/10/21 20:45
こんばんは
雲は多めだけど一応いい天気でした 過ごしやすかった
明日は寒そうです
風邪に注意してね~  
アバター
2023/10/21 20:41
支援ありがとうございます✿お礼の素敵とお水です。
アバター
2023/10/21 20:29
穂乃華さんこんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
金魚の水替えお疲れ様( ^^) _旦~~
金魚飼ってるんですね。
家はにゃんこ飼ってます(=^・^=)
楽しい日曜日をお過ごし下さいね。
アバター
2023/10/21 20:12
通販のクリーニング店に預けていた冬物が帰って来て収納するのに四苦八苦しました。
アバター
2023/10/21 19:53
こんばんは。スピードお返しです。バイクに乗って失礼します。
アバター
2023/10/21 19:25
今晩は♬
本日の素敵とお水のお届けです♬
アバター
2023/10/21 19:24
今晩は! 
今朝は、冷えた~ ホット珈琲飲んで、class もう君を離さない 聴いてる♫
アバター
2023/10/21 19:24
こんばんは☆彡
私も以前金魚を飼ってました。14年も生きましたよ^^
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2023/10/21 19:17
こんばんは☆^^

今日も雨模様ですが、降ったり止んだりしてるみたい^^;
アバター
2023/10/21 19:14
お水支援しました。
アバター
2023/10/21 19:06
こんばんは!明日は時代祭りと鞍馬の火祭どちらかに行きたいなあ、鞍馬は行くと買えりが大変だけど。
アバター
2023/10/21 19:00
 ∀⌒☆まいど♂今朝は気温が下がって、

やっと心地良い体感になって、

朝イチの屋外は清々しかった(o^^o)♪
アバター
2023/10/21 18:57
こんばんは^^サブスク台頭でレンタルは押されていますね~
アバター
2023/10/21 18:44
こんばんは♪
金魚鉢のお水換えお疲れ様です。結構大変な作業ですよね。
今日もお世話どうもありがとう♡
アバター
2023/10/21 18:32
こんばんは^^ステプと御水をどうぞです✧金魚の水替えお疲れ様でした^^
アバター
2023/10/21 18:29
 こんばんは。今日も時折小雨が降り、最高気温も12℃止りの
寒い日となりました。紅葉のピークが近づいています。
アバター
2023/10/21 18:24
こんばんは
お水とステキご支援させて頂きます☆
アバター
2023/10/21 18:23
こんばんはぁ~(*´ω`*)

お水とstpでぇ~す*゚。+(n´v`n)+。゚*
ハロウィンも間近ですね♬
アバター
2023/10/21 18:23
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/10/21 18:07
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2023/10/21 17:44
にゃんはウィッチハットでパワアップにゃん!
Halloween rock ’n’ rollをにゃん♡
アバター
2023/10/21 17:42
こんばんはぁ~♬
お水とstpとご馳走様でした(*ノ∀`*)

明日は冷え込むという予想‥
外れるといいなぁ~w
アバター
2023/10/21 17:34
こんばんは|・ω・)ノ
素敵とお水のお届けに参りましたのだ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2023/10/21 16:54
こんにちは^^いつもありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2023/10/21 16:47
こんばんは。
本日のお水と素敵のお届けです❀
にわか雨が降りました
アバター
2023/10/21 16:42
こんにちは!

今日のステキと水やりです。


今日は喫茶店に行って、カフェオレとアイスを食べて来ました。
アバター
2023/10/21 16:06
こんにちは、明日も素敵な一日を
アバター
2023/10/21 15:54
こんばんは
アバター
2023/10/21 15:30
エビそば食べてきました 塩味でぷりぷりエビとたっぷり野菜が入った麺美味しかったです
アバター
2023/10/21 15:09
本当は可愛いbonoが良いけど大胆に変身してみたんだ。
でも・・・タウンで気づいてもらえるのかな?
アバター
2023/10/21 15:08
こんにちは♪
お水とステプのお届けです☆
4皿ご馳走さまでした♪
アバター
2023/10/21 14:59
こんにちは。お水ステキどうぞ~
寒い朝でした。今週もお世話になりありがとうございました。
アバター
2023/10/21 14:48
こんちゃっす、ゆっくりした休日を過ごしてください。
アバター
2023/10/21 14:48
こんにちは♪
金魚ちゃん飼ってるんですね^^ちょっと気になるニャーww^^
朝はヒンヤリでしたが晴れのお天気☀
よい週末をお過ごしくださいね♫♬
アバター
2023/10/21 14:43
こんにちは。
秋晴れです。ステキとお水お届けです。
アバター
2023/10/21 14:42
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました。
素敵な週末を過ごされますように^^
アバター
2023/10/21 14:40
こんにちは。
ステキとお水お届けです(*'▽')
アバター
2023/10/21 14:33
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/21 14:28
こんにちは。
お水とステプのお届けです。

アバター
2023/10/21 13:55
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
甥っ子さんが元気に生まれて良かったですね^^ 可愛いでしょうね♡
アバター
2023/10/21 13:47
こんにちは(^_-)-☆
今日は頂いたかぼちゃを使ってパンプキンドーナツを作りました
アバター
2023/10/21 13:46
ほのかちゃん、ありがとう。気をつけてね。
アバター
2023/10/21 13:36
お昼は親子丼とうどん、おせち頼んできた正月三が日はたべれそう
アバター
2023/10/21 13:03
こんにちは。
今日は北風で寒くなると
言ってましたが、散歩する分には
寒くなかったです^^
バイクはタイヤ交換等で入院中なので
今日は乗れないです。
アバター
2023/10/21 13:00
こんにちは。お水どうぞ。
アバター
2023/10/21 12:56
こんにちわ 本日☆巡回訪問です。水やり&サタディステキお届けです。HAPPYな週末を〜☆
アバター
2023/10/21 12:21
こんにちは♪
お水とステプのお届けです☆
アバター
2023/10/21 12:06
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/10/21 11:16
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/10/21 10:30
おはようございます。お水支援で~す!
えー、学年閉鎖ですか。うちの会社もインフルで閉鎖にならないかな~w
アバター
2023/10/21 09:43
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/10/21 08:48
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/10/21 08:19
10月22日はオリオン座流星群です。
21日の深夜から観測チャンスです! 
駆け足でステプとお水♪
アバター
2023/10/21 08:04
おはよう(*^。^*)

気温20℃晴れ風少しあるヾ(≧▽≦)ノ快晴で気持ちいいかな??よろしくね~

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2023/10/21 07:41
10/21のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

健診は悪玉コレステロールが高め。おやつ注意報が医師より発令されましたw
良き週末をお過ごしください^^
アバター
2023/10/21 06:55
おはようございます^^ 
6時台でお花に水やりをしていたら風が強く寒かったです
アバター
2023/10/21 05:17
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今週もお疲れ様でした、良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2023/10/21 03:44
こんばんは。Xで「生活保護で鰻を食わせろ」の記事を見ましたが、受給者絶対勘違いしてるだろ。
アバター
2023/10/21 00:51
こんばんは。ステプとお水です。
にこみせ4皿いただきました。
アバター
2023/10/21 00:23
こんばんは!ニコみせの料理の順番が地味に分かりにくくなった気がします・・・。
アバター
2023/10/21 00:06
こんばんは(♥❛◡❛)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/10/20 23:22
(。-ω-)ノ こんばんは~ 21:00の気温、昨日より7℃低い。急激な変化は勘弁して欲しい(T-T
アバター
2023/10/20 23:18
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2023/10/20 23:16
こんばんは。
明日洗濯日和だと嬉しいな。
そうだ、ジャケット類も出して置いた方が良いかな。
アバター
2023/10/20 23:14
こんばんは
アバター
2023/10/20 23:10
今はコロナよりインフルエンザが多くなっているようですね。
気をつけねば。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/10/20 23:02
こんばんは、今日のご支援でした^^
アバター
2023/10/20 22:41
夜空の極く低い位置で小さい雲?が4個目まぐるしく旋回していて3分程で消えた。あれは何だったのだろうか
アバター
2023/10/20 22:38
今晩は! 
今日は、暑かったな~ アイス珈琲飲んで、鈴木雅之 恋人 聴いてる♫
アバター
2023/10/20 22:15
こんばんは。ご訪問いただきありがとうございます!
お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/10/20 21:21
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2023/10/20 21:15
こんばんわぁ^^ 
イベントのオムライス 
前にも販売していたんですね~
アバター
2023/10/20 20:54
こんばんは
お水とステキご支援させて頂きます♪
アバター
2023/10/20 20:41
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/10/20 20:38
こんばんは。
アバター
2023/10/20 20:26
こんばんは。
今日は久しぶりに
スルメイカの刺身を買ってきました。
この後、晩酌です^^

甥っ子さんおめでとうございます。
会えるの楽しみですね^^
アバター
2023/10/20 20:20
こんばんは^^
少しずつ深まる秋、ホットコーヒーが恋しくなる季節です♪
( ◠。◠)っ[[_]
アバター
2023/10/20 19:32
こんばんは!3部屋ぶち抜いた空間て広いですね、30畳分が一部屋になるそうです。
アバター
2023/10/20 18:59
こんばんは♪朝、初暖房!テスト運転しました~ただ寒かっただけなんだけど(^.^;
アバター
2023/10/20 18:40
こんばんは♪

気温はまだ高いですが私の体は食欲の秋のようです、よい週末をお過ごしくださいませ^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2023/10/20 18:36
こんばんは⭐
stpとお水のお届けです♪
アバター
2023/10/20 18:35
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
1週間お疲れさまでした^^
アバター
2023/10/20 18:32
 こんばんは。今週もお疲れ様でした。コロナとインフルに
気を付けて週末はゆっくり過ごせるといいですね。
アバター
2023/10/20 18:21
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2023/10/20 18:12
こんばんは。
先日どこからか金木犀の香りがしますと言いましたが…
ウチの敷地内にありました(爆笑www)
アバター
2023/10/20 14:46
こんにちわ 本日☆巡回訪問です。水やり&花金ステキお届けです。訪問ありがとうございます
アバター
2023/10/20 14:28
お昼はネギトロごはん、のんびりの日買い物行ってきました午後から雨です
アバター
2023/10/20 14:19
こんにちは♪
お水とステプのお届けです☆
4皿ご馳走さまでした♪
アバター
2023/10/20 14:01
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/10/20 13:54
こんにちは|・ω・)ノ
素敵とお水のお届けに参りましたのだ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2023/10/20 13:05
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/20 11:24
こんにちは。介護従事者に月6000円を加算する政策を打ち出したみたいですが少なすぎない?
アバター
2023/10/20 09:28
おはよう。お水ステキどうぞ~
前線通過後には気温が低下します。お気をつけてください。
アバター
2023/10/20 09:07
おはよううさん。華金です・・死語だなw。
アバター
2023/10/20 08:38
おはよう^^
アバター
2023/10/20 08:34
おはようございます。ステプとお水です。
にこみせ4皿いただきました。
アバター
2023/10/20 08:20
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
きょうも元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/10/20 08:16
おはよう、今日も楽しい食事と素敵な一日を
アバター
2023/10/20 08:06
おはようございます(*´∇`*) 駆け足でステプとお水のお届けです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.