Nicotto Town



N企画「赤or茶」

N企画「赤or茶」

もらったステキコーデ♪:95





おはようございます♥
 昨日から、ニコ店イベ始まりましたね。
基本、何も指定なければ4皿戴いてます❣
皆様も、無理のない様に、楽しんで下さいね♥

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2023/10/20 15:55
きょんちゃん、有難う~~!!

 ほんと無理しないでね、応援してるから~~!!
アバター
2023/10/20 15:54
aikzmyさん、有難う~~!!

 もうすぐだね。この際、休憩いっぱいするぞって位に
居直って、ゆっくり静養してね。
 普段から、よく頑張ってるから~~!!
ホントは、リゾートホテルがいいよね。
アバター
2023/10/20 15:08
うわー♡
キラキラしてる!きれしだよー(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2023/10/20 13:07
momokazuちゃん、こんにちは。
いきなりちゃん付けに変更しちゃってすみませんm(__)m
毎日仕事に追われて息が詰まりそう・・ではなく
息が詰まっていますww( ;∀;)
思い切って息抜き~~

優しいお心遣いのコメントありがとぉ・・
約二週間後、勇気持って行ってきます
寒暖差激しい毎日なので体調崩さないように
気をつけてお仕事頑張ってくださいね^^
アバター
2023/10/20 07:22
ほっしゃんしゃん、有難う~~!!

 花金だけど、3日間の仕事だわ・・・
連休だったから、1日短いけど、その分
忙しくてね。でも、頑張ります!!
アバター
2023/10/20 06:41
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
今日も真っ向勝負w
気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.