Nicotto Town



稲庭うどん


また5キロもまとめ買いしちゃった♪(*≧∀≦*)
夏の間はすりごまマシマシのピリ辛ゴマだれで冷やしざるうどんが定番だったけど、そろそろ熱々釜玉うどんが主流になる季節かな?
もっと寒くなったら熱々豚汁に稲庭うどん入れて具沢山で食べるのも好き〜♡

アバター
2023/10/22 01:38
ハングオンさん<
日本だから食べられる釜玉うどん、卵様々ですw
アバター
2023/10/21 18:59
稲庭うどんって 確かに美味しいですよねぇ。
私も 釜玉うどん 大好きです。
アバター
2023/10/21 01:50
うなちゃん♪さん<
どちらかというと伊勢うどんかきしめんで育ったはずなんですが、自分で料理するようになってうどんとそうめんの中間〜と、稲庭うどんに落ち着きました(笑)
アバター
2023/10/21 01:47
徳さん<
ホント、秋が行方不明ですね
アバター
2023/10/21 01:40
masaさん<
昨日はまた夏日だったため、冷やしざるうどん食べました(^◇^;)
アバター
2023/10/20 11:28
四国に住んでるので讃岐うどん専門で
稲庭うどんは食べたことがないですが細くて平べったく
そうめんに近いうどんみたいですね(^ω^)
讃岐うどんはシンプルに麺のコシをツルツルシコシコとのどごしを楽しむうどんですが
稲庭うどんはいろんな具を入れて煮込みうどんにすると美味しそうですね(๑´ڡ`๑)
アバター
2023/10/20 11:11
おはようございます。
きょうまでかな?いい天気は、でも暑かった
アバター
2023/10/20 09:24
そうですよねぇ~冷系から温系へ移行の時期かもですね。(^o^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.