Nicotto Town



いまさら・・・ 大人限定

別れて数年の後


ぼ~っと、昔を思い出し考えてみるも
未だにわからない、別れの 「理由」

思い当たる節は在っても、決定打とは思えず
スパッと別れざるをえなくなって
その日限り、一切の交流は途絶えたので
結局、理由はわかっていない

一方的に切り捨てられた感は否めないが
一方、別の女性との別れでは
潮時か・・・? まぁ、仕方ないか と
思う事もあったが
いずれにしろ、決定打がわかっていない

不倫関係を清算したかったのか?
飽きたのか?
どうであれ、この関係での結末は
「 決別 」 しかないので
綺麗に終わる事など、初めからないのだけれど

出だしが不純ではあっても、付き合いの中では純粋だったし
大人として綺麗さっぱり・・・・

 等と、いまさら思うのは・・・ 不毛だねw


女性なら何かわかるんじゃないかな・・・・
消えて行った訳が

 ぇ!?暴力・金銭トラブル?そういうのはまるで無い
 相手も中流階級以上の良妻((゚∀゚);)賢母だし
 何もかもまだまだ順調な中での出来事


アバター
2023/11/28 23:37
我に返る...か

自分はいつも我は忘れないし

同じ穴のムジナと思えば、腹の立てようもないねw

所詮な奴と、どうせな人間同士だからな

 誰にも文句は言えまいw
アバター
2023/11/24 13:09
我に返って、不倫関係を清算したかったんじゃないかなー?
アバター
2023/11/02 22:15
コメントだけ頂いておきます^^:

投稿だけでも、ありがとう~

やらなければわからないだろうけど・・・
その前に、そこに誘われた理由すら理解できていない あはは・・・

やれば、面白いのかもだけれどね~


 ちなみに、ネトゲアイテムが数十万円のお金になる時代から
 ネットで徘徊してきたけれど
 今は、お金=詐欺 的な
 楽しめない時代に・・・
 まぁでも やりようはあるし
 心の、体の、隙間を埋めたいと願う人は後を絶たない
 
 人間、真面目に生きたら
 どこかで悔いを残し

 不真面目に生きたら
 跡を濁す
アバター
2023/10/20 14:54
ネタが悪すぎたかかな^^;

良い事・悪い事 正論で言えば、答えは決まっている
このネタじゃ、コメントもしにくいだろうな~

でも、人は何を糧に生きているのか?
その裏切りは、本当の所、裏切りでも何でもなくて
その今を順調にやり過ごすために、必要不可欠なのかもしれない
何も無くて、愛も無くて、仮面を被って、幸せそうにやり過ごすには
抱えてしまうものに押しつぶされてしまう事もあるかもしれない

時に、少し肩の荷を下ろすのはダメなのだろうか?

 身勝手という声が聞こえそうだけれど
 そこは、スルー
 論点はそこじゃないから
 
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.