Nicotto Town


なおちゃん


10/20   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 10

ピンキラデー 合計14個 良しですね (#^.^#)



今日の4択は AKB48 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

女性アイドルグループは?

他には perfume、 ももいろクローバー、 モーニング娘


選択肢 すべて 女性アイドルグループ ですが 何を質問したいの?
一番人気の とか 好きな とか なんかつけるべきよね 
女性アイドルグループは? どれ? って 聞いてるんじゃないよね www

アバター
2023/10/20 23:58
こんばんは^^

滑り込みセーフw危ないところでした。余裕がないとダメですね^^;

ある日♫マックで♫レシートを♫2度見した♫こんなのマックじゃない♫気軽に入れない♫(森のクマさん)
アバター
2023/10/20 23:46
なおちゃん^^
何時もありがとう(*´з`)/

かぜ強くてお天気だったけど夕方から雲出て来て
今夜は雨らしいけど。。
確かに異常気象は今年だけにって思うわ。

でもここ数年そんなんばかりな気がするね。
クマも出てきちゃってかわいそうに。。
出てきたいわけじゃないよね。

でもやられるならやるだよね。
仕方ないですね。

おやすみなさいませ
よき週末を^^
アバター
2023/10/20 23:41
オツカレイン。
アバター
2023/10/20 23:36
有難うね~。
アバター
2023/10/20 23:35
なおキュン。
アバター
2023/10/20 23:18
こんばんは。
明日洗濯日和だと嬉しいな。
そうだ、ジャケット類も出して置いた方が良いかな。
急に冷え込まれても困るしね。
アバター
2023/10/20 23:13
こんばんは(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
AKB48のゆきりんこと柏木由紀ちゃんが来年の3月でついに卒業と本人から発表がありました。
現在32歳、まだAKBの選抜メンバーに君臨はしているものの、ちょいとイタイ感じが出てきていたので、ちょうど良い頃かなって思います。
人生の半分がAKBって言うのもすごいなあ。
こらからも活躍して欲しいです。
アバター
2023/10/20 23:13
こんばんは(*^^*)
ゴシックコーデとても素敵ですね♪

昔ハロプロ好きでした。
今のモーニング娘は世代交代しちゃって全然分からないです^^;
アバター
2023/10/20 23:08
こんばんは♪
ステキとお水のお届けと4皿ご馳走様でした♪
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)ノ

↑確かにww
好きな~じゃないんだ? 答えが「AKB48」なら
他のグループは男性って事だよねww( *´艸`)アハハッ♪
アバター
2023/10/20 22:58
再びこんばんは。
もしかしたら質問にも字数制限があったりして・・・。
今日は暑かったけど明日はちょうど良いくらいかな。
良い週末をね(*'▽')
アバター
2023/10/20 22:33
こんばんは♪午前中は一時風が強くてビル風に押し戻されそうでした。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/10/20 22:29
こんばんは♪
ごちそう様でした(#^.^#)

今日は午後から☂が降って、それまで気温高かったけど、雨が上がって、気温は下がった感じw
もう暑い日は終わりかな~?
アバター
2023/10/20 22:21
こんばんは^^

4択の問題 やっぱり変だよね〜(*・ω・)ノ

今日日中は夏が戻ってきちゃった〜
半袖でも良いくらい暑かったです^^;
朝晩は冷えるから寒暖差にご注意ですね
楽しい週末を過ごしてね(*・ω・)ノ

あ〜...こころも同じですよ
ニコみせ補充し忘れとか 店開け忘れとか
イベ中は気をつけないとだから〜〜
さっさとクリアしちゃいたい派です...
アバター
2023/10/20 22:07
こんばんわ 本日☆巡回訪問です。水やり&花金ステキお届けです。
アバター
2023/10/20 22:07
こんばんは。

昨日は過ごしやすく気持ちのいい1日で良かったですね。

寒暖差で体調を崩されませんよう、お気をつけてお過ごしください。
アバター
2023/10/20 22:00
なおちゃん、こんばんは。
今日も27度で気温が高かったです。
オムライス4皿ごちそうさまでした。
アバター
2023/10/20 21:52
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
ウチの方、雨は降りませんでしたが
日傘を差したいのに風が強くて大変でした(^▽^;
アバター
2023/10/20 21:50
うー、秋!秋がいいんや!!ww
アバター
2023/10/20 21:36
いつもありがとうございます(=^・^=)
アバター
2023/10/20 21:10
いつもありがとうございます~(*^-^*)
今回もイベントどうぞよろしくお願いします(⌒∇⌒)
アバター
2023/10/20 21:02
こんばんは 今日は雨予報だったのに朝ちょっと降っただけ これじゃ水不足解消にならないよ~雨雨降れ降れ
アバター
2023/10/20 20:52
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

雨予報日一日 夕方土砂降りの時間帯もありましたが昼間は晴れて今日も暑かったですw
なのに明日は20度行かないかもとw気温差が大きすぎて着るもの選ぶのが面倒です

アバター
2023/10/20 20:49
こんばんわ^^
今日もお疲れ
アバター
2023/10/20 20:15
夕べ背中側脇腹が激痛。何回目かの尿路結石です。痛み止めと芍薬甘草湯でどうにか凌いでます。
アバター
2023/10/20 20:13
おこんばんは なおちゃん~

昨日も暑かったんだけど今日も暑かったよ。
でも明日は気温が下がるみたいだね。

母は亡くなった時もお通夜の日も三回忌の日も台風~
月命日に大雪とか色々あるので何があっても驚かないかな?

ガチャも終わったし来月までゆっくりしようね~
来月は5週ある月なのでまた大変だし(-_-;)
なおちゃん マンドラのお家GETおめでとう♪
アバター
2023/10/20 19:33
こんばんは╹◡╹♪
お誕生日にお祝いコメントありがとうございました♪

カードの請求書が。。( ;∀;)/
メイクと新作とガチャって運営さんも分散してくれたらいいのにね('◇')ゞ

4皿ご馳走さまでした♪楽しい週末になりますように☆
アバター
2023/10/20 19:24
こんばんは♬
今日のコーデは新作のお洋服がシックでかっこいいですね♬
足元のうさぎさんが覗いている姿が可愛らしいです♬
朝晩は冷えるので体調に気をつけてお過ごし下さいね^^
楽しい週末をお過ごし下さい
アバター
2023/10/20 19:14
こんばんは! 新潟では雪囲いが始まってるよ(^^;
アバター
2023/10/20 18:25
こんばんは✿
土日は無言で食べに来ますね~
いつもありがとう♡
ごちそう様です♬
アバター
2023/10/20 18:17
こんばんは~^^
ついて来るうさちゃん可愛い~(#^.^#)♬
アバター
2023/10/20 18:17
こんばんは。
4択は今回も言葉が足りないですね。
少し前にもネタと言えば?とかありましたね。
これは寿司と書かなくてもまだいいけど、
?とか言ってる人もいましたね。

それとAKBって現在、卒業者が大量に
出ているようですしね。
人気女子グループだと今では違うなと思いますしね。
うーん。坂道はないんだ(;^_^A


オムライスは2020年のは大きいだけで
ダサいやつでしたね(^^♪
アバター
2023/10/20 17:48
なおちゃん目玉のホピタ交換してもらって良かったね~
さすが人徳のなおさま ぶちょも100人いるなおちゃんファンの一人ですからね~
年末握手会・サイン会・ディナーショーをお願いしますね~

そしてAKB48よりもニコタ48のなおちゃん押しですからw
てか好きな女性アイドルグループはAKBでもモモクロでもなくてキャンディーズかピンクレディーかザピーナツかかしまし娘じゃない?
なおちゃんはどう思う?
アバター
2023/10/20 17:10
こんにちは♪
登録が遅い時間だったので特典はまだ届いていませんが
今日でニコタに住み着いて14年になります。
いつも他愛のない話にお付き合い頂きましてありがとうございます。
これからも緩々とよろしくお願いします(๑Ő ◡ Ő๑)ノ

ガチャ運はとびきり良くも悪くもなくって感じでしたw
予算内で収まったのでまずまずかな~。
アバター
2023/10/20 17:06
こんばんは~
朝から冷たい雨が降り荒れた天気になっています
これからは一雨ごとに寒くなります(-_-;)
そろそろセーターも出そうかなと思い始めました
良い週末をお過ごしくださいね♬
アバター
2023/10/20 17:04
こんばんは~ 

今日はまた日中暑くなりましたね。
朝晩があんなに涼しいのに… 
暑いといっても冷房をつけるほどではなかったので扇風機でしのいでました。

ストック食材に使いきってしまったものがあったので、お昼から買い出しに。
ついでにキッチン用ペーパータオルも購入。
それにしても高くなりましたよね。
特に値上がりが顕著な気がします。
ほぼ2倍ですよ。
いくら何でも他のものと比べて上がりすぎな気がします。
消耗品なので結構痛いですよね? 
 
アバター
2023/10/20 16:48
こんにちは。
目の前に消防車が何台も来てたら そりゃ飛び起きまわよね!
風が吹いてなくて本当に良かったですよね!

昨日はインフルエンザ接種打つ予定が無かったのに、母が打つので私も打ってきました~w
それが30人位居て物凄い混んでました(^_^;) コロナは来週です。 
インフル接種後って何とも無いんですね。
コロナは副反応が有るのが心配ですが。
いつもありがとうございます。4皿ご馳走様でした^^

今日のキラキラは 4個と10個
タウンイベは 22個 
アバター
2023/10/20 16:39
こんばんは~♪ 
今日はカレイの煮付けです よい週末をお過ごしください^^
アバター
2023/10/20 15:36
perfumeってアイドルだったのか?wwww
好きだけどねwwwwwwwwww
アバター
2023/10/20 15:20
こんちゃ~^^
店イベ始まったね~!
ガチャどうだった?
私は相変わらず目玉が一個しか出ず、目玉のダブりも無いから
もう一個の目玉は諦めようかと思ったんだけど
広場の日記で普通品と交換の募集出したら友さんが交換してくれたというw
なおちゃんも同じような日記上げてたからどうだったのかな?と思ったけど
終了してたから無事交換出来たみたいだね^^
今回のガチャも回しまくりで目玉一個しか出ないってどんだけガチャ運無いんだろう・・・><
アバター
2023/10/20 13:01
なおちゃん、こんにちは。
毎日仕事に追われて息が詰まりそう・・ではなく
息が詰まっていますww( ;∀;)
思い切って息抜き~~

いつもありがとぉ。。
寒暖差激しいよね、なおちゃんは体調崩していませんか?
何だか近所のぼや騒ぎも心配だったけど大丈夫だったんだよね??
こちらは今にも降り出しそうな空色になってきたよ・・風も強まってきた。。
入院までの約二週間の間にする事多くって。。
水分補給も忘れてしまうほどの日々^^;
いつもなら今運転中のはずだけど
今週は法事があるので行けず・・癒しが遠のいて悪循環状態。
黒ガチャはツインテールが大量でため息の嵐ですww
イベ始まったね。ご馳走になりに来ます・・
それでは、また。。長文失礼しましたm(__)m
アバター
2023/10/20 10:44
おはようございます
いつもありがとうね。イベ一緒に頑張りましょうね。
4皿ご馳走様でした。
今日は雨予報です、曇り空になってきて降りそうです。
なおちゃんもゆっくりしてくださいね。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/20 10:14
おはようございます。なおちゃんは、何時も早いからなぁ
食べる分も多いんでしょうね
きょうまでかな?いい天気は、でも暑かった
アバター
2023/10/20 09:46
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
明日から急降下の気温!秋は何日あったのかしら;;
アバター
2023/10/20 08:23
«٩((•̀᎑<)۶»ぉはょ⌒❤ このコーデ、立上がれない。ずっと本に座ってる。トイレどうするんだよ
アバター
2023/10/20 08:07
おはようございます^^きょうは、有給です^^
アバター
2023/10/20 07:55
サンハィ!!|。◕‿◕)ノ (◕∀◕(◕∀◕(◕∀◕✿)ォーハァー ♫♫

マンドラさん たくさん並んでるw
俺もそろそろ植えようかな~♪
アバター
2023/10/20 07:52
おはよう(*^。^*)

昨日も気温高く暑い日でしたが
今日はお天気崩れるようですヾ(≧▽≦)ノ
今はまだ晴れていい感じですが(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/10/20 07:31
おはようございます。
ニコ店ごちそうさまでした♪
アバター
2023/10/20 06:59
おはようございます♪花の金曜日、全国的に不安定なお天気ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/10/20 02:21
こんばんは♪
イベントが始まりましたね(^_^)
自分はいつものようにのんびりマイペースですが、
お互い頑張っていきましょうね(^_^)
アバター
2023/10/20 01:26
こんばんは、水とステキをお届けです。
オムライス4皿ご馳走様でした。(ΦωΦ)謎質問、きましたねw
アバター
2023/10/20 01:13
こんばんは。
そうそう。質問が分からないですよね。
AKB48もモーニング娘も中の人は大体変わっていますけどね。
ポチッとな凸
アバター
2023/10/20 01:01
こんばんは(^^)
明日は26度の予報出てるよ(^^;
また夏っぽい気候になってしまう(^^ゞ
アバター
2023/10/20 00:15
ただいまぁ~♪木曜も比較的暇な日でした、金曜日は休日♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.