Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はブーブー頑張ってきた

今日の面接いってみたら

歩いて20分かかる丘の上だった
高齢者は散歩も大変だね

バスの乗っていけるようなので
バスに乗ることにします
片道210円
歩いてこいとのことだったので
バス代は交通費に認められないでしょう

お風呂掃除はないようですが
シーツ交換があるようですね

手ごたえはなかったので
どうなるかはわかりませんが
頑張ってきた

晩はレンチン辛味噌そば食べたよ
結構からかった
豚の口には限界近い辛さだった

アバター
2023/10/21 09:41
うんうん。
頑張ったね(o^∀^o) お疲れ様です。
アバター
2023/10/20 23:45
コメントありがとう
アバター
2023/10/20 20:20
何度も チャレンジ 経験値になる ファイテイン^^
アバター
2023/10/20 15:34
息はつらいけど帰りは下りだから楽ちん?
頑張ったのね~~^^
お疲れさまでした。
アバター
2023/10/20 06:41
頑張ってね^^♪
アバター
2023/10/20 05:44
自転車で坂道!?
アバター
2023/10/19 23:13
お疲れさま、頑張ったね。
ゆっくりっ休んでね。

いつもありがとう。
アバター
2023/10/19 23:00
こんばんは(*^^*)
面接お疲れ様です!
いい結果になるといいですね☆
一先ずゆっくり休んでくださいね!
アバター
2023/10/19 22:58
おつかれ様です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.