Nicotto Town



明日勝てば・・・。

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今朝は、眠さとの戦いでした。
しかし、出勤してから眠気の無く
お仕事がでました。
さて、今夜のCS(クライマックスシリーズ)の結果は
トラさんが2x-1でサヨナラ勝ち
猛牛さんは5-6で逆転負けしちゃいました。
トラさんは、明日勝てば、日本シリーズ進出
猛牛さんは、あと2勝、カモメさんはあと3勝

そして、昨夜のオールナイトニッポンは
オープニングからテンションアップの久保史緒里さん
なぜかと言うと、スタッフさんが各球団のユニフォーム
ちょこっとここで、前回一人旅(金沢)に行った話がありましたが
岩手県出身、四期生、22歳、佐藤璃果さんも、
同一の日に一人で金沢に行ってたそうで、もちろん
久保さんも行った「金沢21世紀美術館」
璃果さんは、レアンドロ・エルリッヒの《スイミング・プール》に行くたくて
予約して、翌日も行って映えの写真を撮ったらしく
ここで、久保さんと璃果さんの違いが出て
外国の人に写真を撮ってもらった、佐藤璃果さん
外国の人に写真を撮ってあげた、久保史緒里さん

そして、「乃木坂野球部トーク、クライマックスシリーズ」が始まりました。
東京都出身、三期生、24歳、埼玉西武ライオンズファン
向井オールマイティー葉月さん
東京都出身、四期生、19歳、
黒見MLB明香さん(WBCジャパンのユニフォーム)
宮城県出身、三期生、22歳、東北楽天ゴールデンイーグルスファン
久保史緒里さん(ヘルメット・茂木選手のタオル持参)
の3人で話が盛り上がりました。
黒見明香(みんご)さんは、黒見ノートを持っているらしく
野球の事が詳しく書かれたノートらしいです。
それよりも、大学で「野球を教えてもらう授業」
を取っているらしく
朝、野球の試合をやってきたと言うと、
久保キャプテンがお怒りに
デビューは、乃木坂野球部だって言ってたよね!
しかし、人数が足りない、乃木坂野球部のメンバーは、
上記3人に
千葉県出身、四期生、20歳、柴田柚菜さん
北海道出身、四期生、21歳、金川紗耶さん
が増えて5人だそうです。

テーマは「野球にお話をしようじゃないか」
向井さんは、話したいトークで「もし他球団から一人選手をもらえるなら」
「金銭トレードで抜けた浅村選手」を指名
久保さんは「それって返せと言うころだろう!、それは無理です。」
向井さんは「じゃぁ抑えの松井祐樹投手」
久保さんは「なんで楽天から取ろうとするの?」
向井さんは「取られてごらん!」
久保さんは「ごめなさい。」
と言うようなトークで盛り上がっていました。
ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20231019010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20231019010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=fTn29JHJkFI

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.