Nicotto Town



良い天気過ぎてミニツーリング。

良い天気だよねぇ。
なにかしたくなって、バイクで走ってきた。
行き先は青山高原。
でも、青山高原に行きたいわけでは無く、往復の道の景色が好きなんだよね。
高原から景色はカスミがかかってスッキリしない。
普段なら太平洋まで見えるんだけどね。
明日から天気が下り坂って予報で今日走ってきた。

青山高原
https://twitter.com/2017_umi/status/1714928748892721310

バイクで走行中
https://twitter.com/2017_umi/status/1714962870902169792

アバター
2023/10/19 23:05
こんばんは(*^^*)
ツーリングいいなぁ☆憧れます(´艸`*)
アバター
2023/10/19 20:46
楽しかったですか お疲れ様です。( ^)o(^ )( ^)o(^ )
アバター
2023/10/19 20:39
ミニツーリングお疲れ様です!
映っている伊賀市の道は快適そうですね~
アバター
2023/10/19 20:05
10年前に青山高原へ行ってみたら、売店さえなかった。
今も何も無いのかな?
アバター
2023/10/19 18:28
秋のツーリングはいいですよねー♪
アバター
2023/10/19 18:02
にこ店イベお願いします!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.