Nicotto Town



♪ My Dear Music ♪ #N10


黒ガチャチケットが1枚あったので…

イイ頭が当たった(笑)
「ろba-と」になった気分♪

1975年発表『 Physical Graffiti (Led Zeppelin) 』 ⇒ https://onl.tw/9HY6Au9

アバター
2023/10/21 23:59
ⅡのWhole Lotta Love,Living Loving Maid,
ⅣのRock and Roll,Stairway to Heaven天国への階段,Black Dog
この曲は、今でもずっと聴いています。
アバター
2023/10/20 20:34
Summyさん、ⅡとⅣが良いと言われてますが、
Ⅵも好きです。2枚組だったから売れなかったのかな?
アバター
2023/10/20 20:30
ひよっちさん、やはり「はちまき」で男に見えるのかも。
天国への階段は名曲ですね~♪
アバター
2023/10/20 20:27
四季さん、きれいな色のドレスですね。
子供の頃から緑が好きだったんだけど…
いつごろか覚えてないけど最近は青系が好きになりました。
アバター
2023/10/20 20:25
usamimiさん、実は兄妹なんです~(笑)
アバター
2023/10/20 15:14
素敵な髪
このアルバムは聴いたことなかったと思います。
ロバートプラント、ジミーページ、ジョンボーナムの
時代みたいですね。
アバター
2023/10/19 19:12
バベさんが付けると、ちゃんと男性に見えるから不思議~(笑)
ツェッペリンは詳しくないけど、天国への階段は大好きです~~。
アバター
2023/10/19 17:35
この髪、楽しいですね。小鳥が咥えてる。
私は青いドレスでした。まるでフラメンコ。オレッ!
アバター
2023/10/19 16:46
あ、ひよっちさんと同じ髪型。( ^o^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.