Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ガザ地区に支援物資搬入開始

イスラエルのザチ・ハネグビ国家安全保障顧問は17日、同国が封鎖しているパレスチナ自治区ガザ地区の南部への人道支援物資の搬入を認める

https://news.yahoo.co.jp/articles/2c7a801d6848f65395b0cf4111d549a8c0d72767

ガザ地区に支援物資が殺到しているのに、国境から入れないのは何故だろうと思っていたら、邪魔をしていたのはイスラエルだったらしい。

ガザ地区の住人はあと2日、物資が入ってこなければ死ぬしか無い と言っていたが、ガザの住人を物資不足で殺そうとしていた張本人がイスラエルだったとは。

これでハマスが一番に物資を受け取るだろうと思ったら、搬入した物資をハマスが強奪した場合、物資搬入は中止するとイスラエルが注文をつけた。

それじゃーガザの住民は結局、何も受け取れず死ぬしかないのだが。

国連安保理「戦闘一時停止」決議案を否決 米が拒否権行使
米国がガザ地区の戦闘停止を妨害。
バイデンは戦争が大好きらしい。

エジプトは国境封鎖でガザ地区の人間が脱出できないようにしている。
世界中がガザ地区のパレスチナ人に死んで欲しいのだろう。

イスラエル政府「封鎖しているパレスチナ・ガザ地区に対し、水や食料など限定的な人道支援を行う」と表明
支援しなくても支援物資の通過を認めれば良いだけ。
イスラエルは水道、ガス、石油、食料、電気など全てのライフラインを止めたがパレスチナ人が全員死ぬのを待っている感じだ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.