Nicotto Town



此れだけイスラエル軍の攻撃で無いと言う証拠が


此れだけイスラエル軍の攻撃で無いと言う証拠がBBCも其れ以外のNHKでも詳しく出しているのにハマスの発表を信じて大騒ぎをしている人達。

NHKではまずイスラエル軍機の音がしてない事、次にイスラエルに向かって飛んでいた物で暗い夜空に赤い光が放って更に向きを変えて光って其の後に下の方で爆発の映像。

で其の後の衛星写真の映像が病院は無事で病院の庭にロケット弾の爆発の穴と燃えた大量の車の数々でイスラエルのミサイルの穴で無い事は一目瞭然であれは大量の車が爆発したのは一目瞭然。

其れでもハマスの言い分しか耳を貸さないで大騒ぎ。
彼らに対してしらけるだけだよ。

◎問題は何故ハマス側が病院を狙ったのかと言う事。
間違って落ちたのなら其れは其れだけど業と病院を狙って国際世論に嘘を訴えて自分達に指示を得る為の行為だったら本当に奴らには怒りを感じる。

ハマスがガザ地区に住んでいる人達を人間の盾にしている事は昔からで問題は何もしないで援助金を貰って「唯生きている」と言う大量の人達だと思うけど。

そう言う生活から何世代も其れが当たり前だと思って生きている人達と「貧困」を宣伝してお金を貰う人達と其れに群がる人達にはうんざり。

更にハマスとパレスティナは違うと言う事。

冷静に見てハマスの宣伝に騙されないで欲しいと思う。

私はハマスはなくすべきだと思うけど彼らは大量のガザ地区に住んでいる「唯生きている人達」を人間の盾にしていて自分達に手を出せないようにしている。

アバター
2023/10/19 18:11
ぐれいす様
私は補助金を貰って何世代にも割って唯生きている人達のそう言うシステムを国連が作った事にも其れを知った時から其の仕組みを否定していました。

何故なら彼らに子供の時から将来何になりたいかの思考を頭から消してしまうからです。
唯餌を貰って囲いの中で「生きているだけの生活」を何世代もし続けて更に主張が「国家」として認めよと言う事で保護区である事への不満だけで補助金を貰って暮らしている事には何の否定する言葉はないのです。
「国家」としたら補助金は貰えなくて自立した生活をしなければならないが条件だとすると彼らの主張は違ってくるのかもしれませんが其れについては私は疑問を色々書いてもたかが個人が掲示板で書いている事に回答は在りませんでした。

「国家」として認めよと言うのなら国連からの保護区への援助金もひて居すべきだと思うのですけど其れには何も言わずに国連からと世界各国から援助金を貰っておきながら国家としての発言権の権利は欲しいと言うテロリストの言い分には私は不満でした。
保護区では無く国家にするのなら自立すべきであって国連からの補助金も発展途上国への形として寧ろ自立する為の色々な援助もすべきで私は貧困を宣伝にして寄付金を集めている団体へも彼らが自立できるように指導すべきで在って人口抑制も其の他の病院の医師も看護婦も自分達で学校を作って其れを自分達で運営すべく様にするべきだし自活する色々な手段を指導すべきだと思いました。
つまり本人達も其れを自覚して行動すべきで「唯私達は生きたいだけなのに」と言う主張には「生きる」と言う事は違うでしょうと自分は何になって自立したいと言う夢を語るべきでしょうと思いました。

ハマスが人間の盾としてガザ地区の人達を使う事は昔からで業と小学校や病院を活動拠点に使っている事は知れ渡っていました。
其れがガザ地区の人達に怒りを含めて世界の人に知れ渡ってからはイスラエルが病院や学校を攻撃してもさほど批難されなくなったので今回は人質を取ったのかなとも思いました。
アバター
2023/10/19 17:51
ぐれいす様
私は此の制度を知ったのは何十年も前です。
パレスティナは今より広いですが其処にパレスティナ人が住まわせされて国連より補助金が出る制度が出来ました。
其れ以外にアラファト議長時代に世界各国からの援助金が集まってアラファト議長がパレスティナをまとめたと言う事で非常に尊敬されていました。
が、その陰でパレスティナの貧困を宣伝もしておりよくパレスティナの貧困を扱ったCMのページがあり其処に寄付先が載っていました。
アラファト議長の膨大な個人資産が発覚したのは2004年ころです。
=========
本当に不思議 - アラファト議長はなぜ大富豪 ?


アラファト議長の個人口座に眠る巨額の現金が、アラファト氏個人所有になるのか、PLO 全体の所有になるのか曖昧になっているようですが、いずれにしても、これだけの巨額の資産をどうやって築いたのでしょうか?  

元々は裕福な商家の出身らしいですが、それだけではとても世界第9位の大富豪にはなれないと思います。

貧しい難民のリーダーである PLO の議長ってそんなにボロイ利権にありつけるんでしょうか?  日本の公共事業のようにその気になれば、甘い汁が吸える環境にあるんでしょうか?

アラファト議長を崇拝して自爆テロに走った人もいると思いますが、難民たちはこの事実を知っているのでしょうか?  知った時の彼らの反応は?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1079539.html

==========----
↑此れはアラファト議長が世界9位の大金持ちと言うのがバレた後のどなたかの嫌味たっぷりのカキコミですが、私の其れを知った時は驚きました。
何せ其のアラファト議長に日本国民の税金が渡っていたからです。
日本も有数のパレスティナへの援助金を出していた国です。
其れ以外にもマスコミはパレスティナの苦難を放映していて其処に献身的に尽くしている日本人の人達も放映して其の団体への寄付も募集していました。

イスラエルが出した映像はアルジャジーラも扱っていた映像にもけが人を運ぶ映像にしっかりと無傷の病院がうつっていてイスラエルが出した映像と合致していました。
更に詳しいロケット弾が病院の庭に着弾していた映像もありましたのでとてもイスラエルが空爆しているミサイルが在った大きなクレーターと規模が全然違いました。
アバター
2023/10/19 17:26
イスラエル軍が出した傍聴音声は、ほんまかいな、とは思ってしまうわな。民間人を盾にするハマスが一番悪いね。援助金頼みで生きる人々はしょうがないなと思うよ。他の選択肢が与えられているとも思えない。提示されていたとしても、イメージできないのだろう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.