Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


初期服が・・・


前から欲しかったお祭りのたすきを交換していただき、着けてみると・・・


とってもおしゃれになりました~(自画自賛ww)

アバター
2009/10/25 22:51
コーディネート上手ですね~感心しました(^-^)
そういう服かと思いました(初期服が見違える位豪華に見えます)
見習わなくては!
アバター
2009/10/25 17:25
あたしは2色買ったよ(ゝω・´★)
お祭りの時は使わなかったけど、
後々、意外と使える~♫
華やかになるもんね~☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
アバター
2009/10/25 17:10
そんなのあるんだぁ!

かわい~ヽ(^o^)丿
アバター
2009/10/25 16:25
かわいいbびびてきに初期服は
好きなので可愛いコーデがみれて
るんるんです(^ω^ ≡ ^ω^)♬
アバター
2009/10/25 16:17
色が統一されていてすごくステキです!
アバター
2009/10/25 15:13
そだね~コーデによって めちゃかわるね いいかんですね♪

私もイロイロ考えなきぁ^^;
アバター
2009/10/25 14:53
かわいいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.