Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨10個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 5

4択答え マグロ


マグロのお刺身食べたいです。

朝は寒くて、14℃です。

朝に血圧測定すると、少し高いです。寒くなり血圧注意です。

木曜日はプラのゴミの日です。出してきますね。

今日も一日、いい日になりますように。


アバター
2023/10/19 23:10
ハナシ~アニョンハセヨ。
オムライス4皿ごちそうさまでした。
お互いに完売目指して頑張りましょうね。
ファイティン~
今私はUネクストで「赤い袖先」見ています。
イサンの物語です。
アバター
2023/10/19 14:55
こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、美味しいマグロのお刺身を食したいですね。
そうですか、14℃は寒いですね。
 なるほど~、朝に血圧測定をしますと少し高いですか。
寝起きだからはどうでしょうか?
 はい、木曜日にプラ(ゴミ出し)の日なのですね。
はい、朝晩の寒暖差で体調を崩さないようにしていい日にしてまいりましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.