Nicotto Town


さんたのブログ


10がつ19にち



不定期ですが スクワットとストレッチ を続けています

1か月くらいかな 毎日ではありません

(筋肉痛がぁ、、、



スクワットは膝に負担がかかる場合があるので、

バックランジを使ってます

これだとお尻の筋肉にも効果がある?みたいで、

スタイルUPになるかもしれませんね ~


普通のスクワットの場合は、腰を落とさずに膝位がいいそうです

膝への負担が かなり 重いのだと思われます












アバター
2023/10/20 12:53
海那咲さん>
、、、、、とはいえ 毎日やってます
久しぶりにウォールプッシュアップをやりました


死ぬわ ぁ

アバター
2023/10/20 08:35
うんうん、そうだね( ^ω^ )
おやすみは必要よ〜♪
アバター
2023/10/20 02:13
海那咲さん>
さんたみたいなシロートさんだと  毎日は辛いです orz
だからインターバルを加えるといいそうですね
アバター
2023/10/19 19:42
そかそか、辛い時はー休みましょ
アバター
2023/10/19 18:09
海那咲さん>
そ 継続は力なり ~

(でもこれが辛いのですよーーー
アバター
2023/10/19 16:13
うふふふ
でも筋力を上げればだんだん疲れなくなりますよ( ^ω^ )
しかも免疫力も高まり良いことづくしです。
ファイト〜
継続は力なり
アバター
2023/10/19 15:50
海那咲さん>
、、、、、、、、、、疲れるんです
アバター
2023/10/19 12:49
ほうほう、良い心がけですね(╹◡╹)
運動大事ですよね〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.