Nicotto Town


ピンクの亀


10月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 5

今日はニコット山・おしゃべり! 四択:マグロ


我が家の冷凍庫にマグロがある...(。-`ω´-)
そろそろ食べなくちゃ~。

今日からニコみせイベントが始まりますね。今回も
参加します。ヨロシクです!

アバター
2023/10/20 02:47
マグロはお刺身は時々買いますがその時に食べちゃうのであまり冷凍はしないです。
ニコみせイベ よろしくお願いします^^
アバター
2023/10/19 23:06
(*。。)ウン あるあるウチも~~

 イベ ★⌒( *^-゜)v ヨロシクネ♪
アバター
2023/10/19 21:26
ニコみせ、協力しまァ~す♪
アバター
2023/10/19 19:55
鉄火巻きに漬け丼、マグロステーキも美味しそうですね~
マグロ三昧の日々かしら?羨ましいっす(*^^)
アバター
2023/10/19 17:47
ガチャチケット2枚で、ダブらなくて60%増量で参加できそうです。
こちらこそ ( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2023/10/19 15:54
服が被った~ (>_<)
アバター
2023/10/19 13:37
うっかり冷凍したままあるある(¯﹃¯*)
アバター
2023/10/19 08:46
美味しいうちに早く食べないと!
最近食べてないです~
アバター
2023/10/19 06:41
おお、マグロってどれくらい保管可能なのかな?
拙猫の鮭は1年近くて、冷凍焼けしている (T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.