Nicotto Town



今月も

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 4

 またみせイベ始まりますね。

バイト終わったらオープンしようと思うので、無理のない範囲でよろしくおねがいします。

 4択はマグロでした。

アバター
2023/10/19 23:04
うなちゃん♪さんへ
キハダ、リーズナブルで良いですよね。


tomoにゃぴ♪さんへ
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2023/10/19 22:57
にこ店イベ よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2023/10/19 08:20
マグロはキハダマグロが好きです(^ω^)
ツナ缶ムに使われてるのはほとんどがキハダマグロですよね(▰˘◡˘▰)
ムニエルやフライ、カルパッチョにしても美味しいです(๑´ڡ`๑)
アバター
2023/10/19 08:10
hiromiさんへ
いつもありがとうございます^^


ひまわりさんへ
今日はイベント直後からは少し遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします。


ろーじあさんへ
ありがとうございます^^


ほっしゃんしゃんさんへ
無言了解です^^
お互いマイペースでよろしくお願いします^^


アバター
2023/10/19 06:09
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

今日からニコ店イベ始まりますね^^
ご無理なさらずに、お気楽に楽しんで頑張りましょう(*^^)v
明日から参戦します。
イベ期間中は無言訪問になると思います。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/19 06:02
了解です!
こちらこそ、よろしくお願いします~^^
アバター
2023/10/19 03:42
お早う御座います(^_-)-☆今日も
又、始まりました、毎日の就寝時間が
真夜中;今頃は夢の中? ニコ店は
午後開店後に伺いますね、今日も元気で
一日過ごしましょう、
アバター
2023/10/19 00:59
明日かはかぁ~毎日伺ってますから毎日伺いますwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.