Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 3

4択→「マグロ」



おしゃべり広場→ノーラの斜め左、フェンス下


ニコット山→山小屋の右側の屋根

アバター
2023/10/20 01:48
かえでさん、こんばんは~♪

おぉ♪なんだかお揃いですね(#^^#)
ガチャだから当たり前だけど、嬉しいわ~(*^▽^*)♪

今回のガチャどうでした?
私めっちゃダブリまくりで;;
最初っから同じお洋服が繰り返し出てきて、もう回すのやめようかと思いつつ、
次は目玉が出るかもと思って、またありったけのPコインを投入してしまいました;;
10回回したら1個出るとかだったらいいのにな~
結局コインが無くなりそうになったころに1つ目玉が出てくれて、あともう1つは
お友達が譲ってくれました(#^^#)
有難いです~;;

プーちゃん、怒った時の口調も真似出来るんですね(≧▽≦)
どんな気持ちで真似してるのかな?
面白いですね~(n*´ω`*n)

あ、白ちゃんは、そばに来ても、一定の距離は離れた場所にいるんです(^▽^;)
最初からものすごく警戒心の強い子だったので、近くでお腹を見せるけど、
触ったらたぶんめっちゃ驚いて、脱兎のごとく逃げると思います(^^;
食べ始めたエサの皿を持ち上げて、袋に残ったエサを入れようとしたら、
取上げられたと思ったのか、指をひっかかれたことはあります(;^ω^)
接触したのはそれくらいかなぁ;

山田の作者さんって、結構歳いってるんですね\(◎o◎)/!
高校とか大学の話だから、若いのかと思ってました(;゚Д゚)
なら産休は無いですね~^^
そっかぁ、かえでさんはこのために料金を払ってるんだから、損した感じですよね><
返金してもらえるといいのにね;

またニコ店イベントが始まりましたね^^
どうぞよろしくお願いします(n*´ω`*n)

ではでは、また~(*^▽^*)
アバター
2023/10/19 20:18
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
お疲れ様でした。

FF7リメイク版を買おうと思ってたら
発売が12月からだったんですね(^_^;)
予約したのねw
楽しみですね~((o(*´∀`*)o))わくわく♪
ぷーちゃんは元気ですよw
プーちゃん、腰が痛いの~と言ってますwww
アバター
2023/10/19 18:05
こんばんは。
今から電車に乗ります。
FF7リメイクを買おうと思ったら、
発売が12月だったので予約しました。
それまでゲームはお預けか?
今考え中です。
明日は金曜日ですねー。
雨みたいだけど。
あと一日頑張りましょー。
ぷーちゃんは元気ですか?
また腰が痛いのかな?
アバター
2023/10/19 17:29
ニャンコ目さん

4回でダブりなしは良いですね~
良かったです(`・ω・´)b

気にしなくてもいいのに。。
アバター
2023/10/19 16:28
今回のガチャ4回でダブりなしで
良かったよ~
なので交換アイテムないので
気持ちだけで・・ありがとう^^
アバター
2023/10/19 14:11
たもちゃん❤

昨日もラッキーセブンだった気がする(^_^;)
たもちゃんは昨日も10キラキラだったし
今日は9キラキラだし
連いっぱい貰えてよかったね~(`・ω・´)b
アバター
2023/10/19 13:29
かえでちゃん♥

あらま~! 名ばかり ラッキーセブンちゃんだったのね~!(^▽^;)
名ばかりじゃなくて ホンマもんの ラッキーよ! щ(゚Д゚щ)カモーン
おtamoは、 ちょっぴり 多めの 9キラキラもらえました~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.