Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 3

キラキラの結果です☆

四択マグロ

アバター
2023/10/20 06:34
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
今日も真っ向勝負w
気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/19 07:05
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

今日からニコ店イベ始まりますね^^
ご無理なさらずに、お気楽に楽しんで頑張りましょう(*^^)v
明日から参戦します。
イベ期間中は無言訪問になると思います。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/19 03:27
早い=おやすみなさい。
寝落ちしてたw
アバター
2023/10/19 02:36
はじめまして、ご訪問ありがとうございます☆
可愛いピンクのポンチョにサングラス、とても斬新なコーデですね^^*
素敵です☆
今日からニコみせイベ始まりますが、参加されますか?
もしそうでしたら、15時以降にまたお伺いしますね^^☆
アバター
2023/10/19 00:58
ピンクがすごいね(¯―¯٥)✨
アバター
2023/10/19 00:16
こんばんは!お星様が美しい木曜日の夜です。
昼間は汗ばむほどでしたが、この時間は18℃です。
のぞみ子さんの所はいかがでしょうか?
キラキラですが4個ともう一つはこれからですね。
 この時期は毎日のように寒暖差がありますので、
体調を崩しやすいですね。
柿や野菜等で元気に過ごしてまいりましょうね。
そろそろお鍋を召し上がる方も増えているかもしれません。
本日もお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.