Nicotto Town


なおちゃん


10/19   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 5

合計 9個 良しですね (#^.^#)



今日の4択は マグロ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなネタは?

他には ホタテ、 タコ、 イクラ

アバター
2023/10/19 23:47
再びこんばんは。
ニコみせイベ始まりましたね。
愉しんで達成しましょう。
4皿ご馳走様です(*'▽')
アバター
2023/10/19 23:45
ダッシュでオムライス用意したよ~♪
なおちゃんのだけハート大きくしたよ~♡
ケチャップもったいなかったわ~w
アバター
2023/10/19 23:34
こんばんは♪
ステキとお水のお届けと4皿ご馳走様でした♪
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)ノ
アバター
2023/10/19 23:25
こんばんは。
ガチャチケ1回目で目玉が出ました。
イベ達成まで、頑張りましょう!
アバター
2023/10/19 22:49
こんばんは♪ ニコ店ごちそうさまでした☆イベント頑張りましょう!φ(c・ω・。)ψ
アバター
2023/10/19 22:37
こんばんは(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
早割があるので早くもおせちの予約をしました〜!
その前にクリスマスケーキもあるのになあ(^_^;)
いずれにしても一年早いですね。
アバター
2023/10/19 22:15
こんばんは♫
朝、窓を開けると冷たい空気が入り、いつの間にか秋が進んでいますね。
日中は晴れても朝晩は冷えてきたので、ホント着る物に悩みます(笑)
今日からのニコ店イベント、コツコツ進めていきますよ~☆彡
(*´▽`*)>
アバター
2023/10/19 22:11
こんばんはー。ランチはシャコ丼の店でシャコ定食を食べてきたよ。シャコ自体はそんなに味は無いww。

サイレンの音って凄く耳に訴えてくるんだよね。
きっと、そういう神経に障る音を選んでるんだと思う。
アバター
2023/10/19 22:10
こんばんは♪ニコ店イベント開始、完売目指して頑張りましょう♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/10/19 22:09
こんばんは♪

ごちそう様でした(#^.^#)
今日は昨日より暑かったので、また半袖出しちゃいましたw
今も半袖でもそんな寒くないですw

店イベよろしくお願いしま~す(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/10/19 22:07
こんばんは^^

今日も気持ちの良い秋晴れでした♬
夕焼けがすっごく綺麗だったよ〜
良いお天気が少し続いてくれたら嬉しいな

ニコみせイベ始まりましたね〜♪
今回もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
オムライス可愛くて嬉しいです〜
アバター
2023/10/19 21:58
こんばんは☆出遅れましてごめんなさいね~ごちそうさまでした。
アバター
2023/10/19 21:52
こんばんは~ 

先ほど伺ったときはまだニコみせがオープンしてなかったので、本日二度目の訪問です。
とりあえずご報告まで。
 
アバター
2023/10/19 21:20
なおちゃん今回目玉出なかったの?
でも良く我慢したね~えらいえらいい 頭なでなで(*^-^*)
きっとお友達が交換してくれるよ~ ぶちょはガチャチケットで2回だけまわしたよ
なおちゃんの今夜のコーデなんか可愛いねw
敬礼してるの? 遠くを眺めてるのかな~

まさかぶちょの部屋を覗いてる? いや~ん ちょっと待ってね今カーテンあけるからw
なおチャン家の方からだと南東の方角がぶちょのマンションかな~
その鷹を飛ばしてなおチャンのラブレターを届けてね~pp
アバター
2023/10/19 20:54
おこんばんは なおちゃん~

今日はだんなのお母さんの法事 明後日は私の母の法事
どちらもお墓が近いので良いんだけどね。
それにしても今日も暑かったよ~

新作は欲しいような?そこまでじゃないような?
ワンピは買うつもりなんだけどね。
明日は金曜日なので来週の予告が出るし
それを見てからでも良いかな?

なおちゃん 今回もお店イベ ゆっくり頑張ろうね。

アバター
2023/10/19 20:45
こんばんは♪ ニコ店イベント始まりましたね♪
今回も相互支援のほどよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/10/19 20:20
こんばんは。

いいお天気で暑いですね。
週末は寒くなりそうですね。
週末冷え込むようなので気を付けてお過ごしください。
寒暖差があり過ぎます。

窓を開けて寝てたら目の前に消防車が来るとサイレンで飛び起きてしまいますね。 
大事じゃなかったのは良かったですね。
アバター
2023/10/19 20:06
こんばんは 店イベ始まったね 今回も相互支援よろしくね 4皿ご馳走さま
アバター
2023/10/19 19:49
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

昼間は窓開けてましたが日が暮れると寒いくらいですw今日も気温差が大きかったww

店イベ面倒だけど スルー出来ないからガンバルw
今週は 週末の町内のお祭りの準備とかでバタバタw どうなってもいいから
早く終わってくれないかなぁw 
アバター
2023/10/19 19:46
仲良くお店イベで
一緒に遊んで下さいね~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/19 19:36
こんばんは!今日まともなご飯が食べたくなったけど、結局億劫で出掛けなかった(^^;
アバター
2023/10/19 19:32
こんばんは、すっかりご無沙汰をしてしまいましたね。

ステプ&お水のセットです~~
リアルも一区切りつきましたので、そろそろと再開しようと思っています。
あさってから参加しますね。こちらも寒暖差が激しいので

アウターで調整していますよ。なおちゃんも、ご自愛くださいね。

流石にエアコンの使用頻度はかなり減りましたが^^;
アバター
2023/10/19 19:30
こんばんはm(__)m

イベ始まったね~ごちそうさま(´~`)モグモグよろしくね(*^。^*)

今日も暑い日になりまだ今も涼しくなんな~ぃ(笑)
アバター
2023/10/19 19:15
なおちゃん^^
お店が。。

後で来ますね^^
アバター
2023/10/19 18:53
なおちゃーん
お店閉まってるよ~
後で食べに来るね^^
アバター
2023/10/19 18:42
こんばんは~ 

今日はお昼から庭木の手入れをまたやってました。
玄関周りが鬱蒼としてて暗かったので、少し刈り込んで明るくしてやりました。
正味2時間ほど作業したところで今回は終了。
程々にしておかないとあとでドッと疲れが出るので… 
なるべく近いうちに続きをやりたいと思ってます。

今日はゴミ出しなので、巡回終了後出してくるつもり。
帰宅したらニコみせに伺いますね。
 
アバター
2023/10/19 18:31
ほんとw
寒暖差がねww
今日の昼間もお出かけは半袖でしたww
アバター
2023/10/19 17:58
なおちゃん、こんばんは。
ニコ店完売イベントが始まりましたね。
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2023/10/19 17:39
お邪魔します。
今回のみせイベは
お子様ランチのような雰囲気のオムライスに
テンションが上がっています(^_-)-☆

ただ、ハロウィン料理と思って早くから
カボチャを大量に準備していた人とかは
ガックリのようでした。
上手く行かないものすね(^^♪
アバター
2023/10/19 17:25
こんにちは。
10/19(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は暑かったです。
17日甥っ子産まれました、うまくいけば23日に退院予定です。
楽しみです。もう1日頑張りましょう。
来週から寒くなりそうなので体調管理気を付けて過ごしましょう。
アバター
2023/10/19 17:00
こんにちは。
ニコ店イベが始まりました( ´ ▽ ` )ノ 今回もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/19 16:53
こんにちは~^^
お店イベのお料理可愛いですね(^^♪
テンション上がっちゃいました♬(#^.^#)♬
絵本の世界のオムライス4皿ご馳走様でした^^
アバター
2023/10/19 16:53
こんにちわぁ^^ノ
今月もまた店イベが始まりましたねぇ
今回もどうぞご支援宜しくお願いしまぁす(*^^*)
 
ここ数日暖かくて窓を開けていても気持ちがいい日が続いています
週間天気予報でも暫く☀マークが続いていましたぁ^^
アバター
2023/10/19 16:51
「ミルクソフト」というスポンジとクリームのデザートを買ったけどクリームがこの年の胃には重かったわ。
アバター
2023/10/19 16:51
こんにちは^^

がぉ~w暴飲暴食怪獣お腹ポッコリーノだぞぉ~wご無沙汰ごめんなさいの4皿完食攻撃、受けて見よなのだwやっと就活が終わったとおもったら、気が抜けてボーとアンニュイな日々を送ってしまいましたwやらなきゃいけないことがいっぱいあるにww
アバター
2023/10/19 16:35
なおちゃん、いつもありがとうございます。
アバター
2023/10/19 16:26
❤こんにちは ガチャで欲しい物が初めて当たった。服より羽ペンが欲しかった。でも、ガチャ券なくなった。
アバター
2023/10/19 16:21
こんにちは
イベ始まり又宜しくお願いします。
いつもありがとうね。お水とステキのお届けです
4皿ご馳走様でした♬
アバター
2023/10/19 16:11
こんにちは~
みせイベ始まりましたね♬
無理せず楽しみたいです
今回もよろしくお願い致します
4皿(´~`)モグモグごちそうさまでした
アバター
2023/10/19 15:54
なおちゃん^^
ランプと青いワンピと光放つ古書と青羽ペンあります。
お声掛けください。。
お役に立つとよいのだけれど。。
アバター
2023/10/19 15:35
ご馳走様でした、美味しかったです、4皿頂
アバター
2023/10/19 15:26
こんにちは!
イベ、宜しくお願い致しますね♪
アバター
2023/10/19 14:47
こんにちは♪

店イベ始まりますね。
後程、食べに来ますね~♪
今回も宜しくお願いします!
アバター
2023/10/19 14:34
こんにちは~♪ 
今日は肉野菜のピリ辛炒めです カメムシ大量発生です^^
アバター
2023/10/19 14:33
こんちゃ~^^
日中はまだ夏日で扇風機が活躍していますwいつになったらしまえるんだろう?

店イベ始まったらまた伺うね~^^
今回のガチャはうまくいきますように・・・w
アバター
2023/10/19 11:59
こんにちは♪
ニコット神社で大吉が出たりかぼちゃマンドラが盛大にメガったり
ガチャの前に運使い果たしたw

週末は気温がメチャメチャ下がる予報ですね。
体調にはお気をつけ下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
アバター
2023/10/19 08:09
おはようございます! 
今日は朝一訪問です^^;
今日からのイベでもよろしくお願いします。
後で4皿モグモグに来ますね(^-^)

今日のキラキラは 3個と4個(>_<)
タウンイベは 20個(>_<)
アバター
2023/10/19 08:01
おはようさん・・イベ始まったら宜しくでーす
なおちゃんは早いからなぁ~~~
アバター
2023/10/19 07:52
おはようございます。お水充分でしたのでステキをどうぞ。
お食事ご馳走様です。
ホタテを喰えと政府が言うならホタテの値下げをしてくれェと思っています…orz
アバター
2023/10/19 07:38
おはよう(*^。^*)

店イベ始まったらまたお邪魔するねm(__)mよろしくね(^▽^)/

今日も暖かくなるみたい~寒暖差あり過ぎじゃ~んヾ(≧▽≦)ノ
何着たら良いか迷うわ(笑)
アバター
2023/10/19 07:26
おはようございます。
stpお届けです♪

私はイクラ推しなんだけどなあ・・
アバター
2023/10/19 06:48
おはようございます♪北日本で不安定なお天気、他は寒暖差に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/10/19 05:30
サンハィ!!|。◕‿◕)ノ (◕∀◕(◕∀◕(◕∀◕✿)ォーハァー ♫♫

スーパーのお寿司で
マグロの握りと鉄火巻ばかりのを
食べてた所やったわw
アバター
2023/10/19 02:22
こんばんは♪
目覚まし代わりがあるのはありがたいですが、
消防車の目覚ましはいらないですね^^;
朝晩は冷えるので気をつけてくださいね。
アバター
2023/10/19 00:30
こんばんは(^^)
日曜移動で北海道だけど、
その前の週末まで慌ただしいよ(^^ゞ
向こうはもう冬だね(^^;
アバター
2023/10/19 00:22
こんばんは。
この4択はマグロで確実にPコイン頂けるから良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/10/19 00:10
ただいまぁ~♪今日は普通の平日客数(ちょっと少なめ)の日でした、ちょっと早上がりの日でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.