Nicotto Town



運動会の思い出は?


小学校時代、走れば転ぶ・大抵の競技でビリ・給食は決まって苦手なもの(鶏モモ一本付いた)。歩くのは不思議と人より速くて距離もこなせたんですが。
中学校は何やったか忘れたけど、いずれにせよ真ん中へん。
高校時代は、なかったはず。

結論:いい思い出はないwww

#運動会の思い出は?

アバター
2023/10/20 09:42
>アヴィさん

 日本独自の文化だったのか・・・そういえばチコちゃんで前やってましたね。
アバター
2023/10/20 09:37
>シシルさん

 元気な子供時代をお過ごしだったのですね。
 昔の写真は私もどこかにいってしまい、今や記憶すらありませんw
 実家の片付けに着手したならばなにか発見できるかもしれません。
 いつになることやら・・・☆
アバター
2023/10/19 20:48
運動会って日本に来るまで知らなかったぁ~
アバター
2023/10/18 23:34
小中学校時代って慌ただしくて修学旅行も写真はたくさん残ってるのに
こんなとこ行ったっけ?状態かも^^;
うちが中学生の時に全焼したので、考えてみたらそれ以前の写真が
そっくりなくなってしまい、小学校時代のことは記憶のみかも・・
近所の友人と遊んだ思い出ととにかく授業以外の時間はあまりにみんなうるさいので
先生が机の上でよく頭を抱えてましたっけ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.