Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


続・君は「ニコアドさん」を知っているか

先日のブログの続きです。見てない人はすぐ下の
『君は「ニコアドさん」を知っているか』 をまずご覧ください。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=226256&aid=7239930

マイページのURL↓

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=226256

この user_id=226256 の数字の部分を変えるとほかの人のマイページに行けて
user_id=17 にすると幻のスタッフ?ニコアドさんに会えるわけですが

「じゃあ、他には何番に誰がいるの?」という疑問がわいてくるわけです。








結論から言うと18番以降は ずーっと誰もいません
100番まで行っても・・・200番まで行っても・・・。



しかし!自称紳士たるSugarさんはあきらめませんよ。
ちょっとした裏技を使って調べてみました。その結果

他のサイトとニコッとタウンがコラボしたときに登録された特別メンバーが見つかりました!

では公開(しちゃっていいのか?)します!良心がちょっぴりとがめるので番号だけ。

マイニチワワさんのマイページ
245番!

ふみコミュ管理人さんのマイページ
600番!


マイニチワワさんはいわずと知れたNifty広場のアレですね。

参考ページ:どうも、マイニチワ!ブログイベント
http://www.nicotto.jp/event/mainichiwa.html

今年の2月ごろこんなイベントをやってたんですね~。
たぶん、このときに登録されたんだと思います。
初期服のまま・・・

ふみコミュ管理人さんは12月にふみコミュというサイトと
「ふみコミュ!女学園」というコラボ企画をやった時の物のようです。

参考ページ:ニコッとタウンに新マップ追加 「ふみコミュ!女学園」が登場
http://www.secondtimes.net/metaverse/spot/20081209_nicottotown.html

ちなみに601番~604番までふみコミュ関係者らしく
○○@ふみフレさんのマイページとなっています
全員去年の限定ハロウィン服を着てる!
うらやましい!!
(ちなみにふみコミュ!女学園は今はバス停広場になってるらしいです。)

900番台から一般ユーザーのマイページのようです。
つ・・・疲れた。

なにか特殊な情報をお持ちの方がいらしたらこっそり教えてください。

アバター
2009/10/29 01:16
砂糖ぉ~
そんなにがんばって調べたのかw
がんばったで賞をあげよう!(ぇw
アバター
2009/10/26 02:12
さとうさん、本当にヒマですなあ。あひゃひゃww
アバター
2009/10/25 22:06
すごいの一言ですねww
アバター
2009/10/25 20:59
なによりもその頑張りが素晴らしいw
アバター
2009/10/25 18:37
さすが地道な調査員です!
毎回感動的な働きっぷりだ-♪
恐れ入ります(^o^)
アバター
2009/10/25 17:49
頑張りましたね!すごぃです!!
アバター
2009/10/25 15:47

 すごいっ.+:。(*´v`*)
アバター
2009/10/25 15:40
お疲れさまでした~(´ω`*)ノ

アバター
2009/10/25 14:55
え‼
フミコミュ!?
みにいかなきゃ‼




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.