Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は気合いを入れたよ!!

朝はアンパン

昼はバラ寿司
夜はローストビーフ

今日もおいしくいただきました
おなかぽんぽこぽん

気合いだ気合いだ気合いだ!
アニマル浜口になって
面接に行きます

アバター
2023/10/19 22:27
コメントありがとうございます
やれるだけはやってきました
あとは野となれ山となれ
アバター
2023/10/19 20:16
(_´Д`)ノ~~オツカレー
アバター
2023/10/19 20:02
こんばんは^^。

ブログ(日記)毎回は読ませて頂いてないので申し訳ないのですが、アニマル浜口になる、ということは、今回はプロレス団体の面接です・・・スイマセン、オチが付きませんでしたm(_ _)m
アバター
2023/10/18 23:44
気合だ~^^♪
アバター
2023/10/18 22:15
こんばんは☆
頑張ってください!応援してます(*^^*)
アバター
2023/10/18 22:07
食べる事からです!シッカリ食べられたようなので準備万端ですね!応援しています!^^
アバター
2023/10/18 20:35
頑張ってね o(^・x・^)o
アバター
2023/10/18 20:10
頑張ってください
面接とか私はだったら緊張しちゃいます(汗)
アバター
2023/10/18 20:03
面接、頑張ってね!
面接ってやっぱり緊張するよね?^^;
希望通りの結果でありますように♪
アバター
2023/10/18 19:55
ローストビーフで気合が入りますね^^
アバター
2023/10/18 19:34
わくわく



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.