Nicotto Town



偶然?

画像

花踏んだら メガになりやすいと

どっかのサイトに書いてたので
庭にいったら偶然
「ばんびさん」がいました~
チャット初めてだったので 照れちゃうね^^


アバター
2023/10/18 15:23
そういや
部屋って同時に何人入れるのかな?
アバター
2023/10/18 15:21
先ほどはありがとうございました。
アバが可愛かったので緊張しました(笑)
写真も他の人も撮れたらいいのにね
あと、直接部屋に行けるようにしてほしいですね
玄関(庭)から入ると時間かかるし、、、

玄関から入るのは当たり前ですけどねww



アバター
2023/10/18 14:54
タウンではほとんどチャットせずに帰ってくるので部屋か庭ですね。
庭主さんしか写真撮れなくて残念だけど、残してくれてありがとうございました^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.