Nicotto Town



乾杯~♪??

画像

メガ6個完成~

乾杯~
、、、、、、、、
、、、、、、、、と言ってみたい('Д')

2個から増えません
だんだんかぼちゃが増えていきます
(1体 ミニ10個 まだ在庫あります^^)



アバター
2023/10/18 15:15
シャンパンタワーです^^
ここログは手持ちビールアイテムあったんですが、ここはないですね

メガで家欲しいですが
配置すると縮小しないと画面にはいらないような気がします
誰かGETした人はいないのかな?過去はあったのかな?

アバター
2023/10/18 14:52
右下のテーブルが気になってお部屋見せてもらいに行きました。
シャンパンタワーが乗ってたんだね。
マンドラ合成でミラクルが出たんだ。
メガをそろえた人ってすごいなあと思います。
アバター
2023/10/18 14:18
うん
20歳未満なのでリアルでは飲めませんが、
数年後飲めるように ここで練習?してます^^
アバター
2023/10/18 13:20
リサちゃん、宇宙のパーティー会場みたいになってるけど、二十歳未満はアルコールはダメよ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.