Nicotto Town


サファイア


10/18 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 5

10/18(水)晴       18℃~24℃


秋晴れの良い天気です。

こんなにも良い天気の日でも、どこかでは悲惨な
戦争をしているのです。
無意味な気がしますが、誰も止めることが出来ません。
食料も足りないのに、生産も出来ません。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ     黒い飲み物といえば?
         「コーヒー」でした。

アバター
2023/10/18 20:11
今晩は、自然には勝てませんね
その点人間は我儘だなぁ~、つい最近まで暑かったのに。急に寒くなると聞いて
宇和~寒い~~って
アバター
2023/10/18 18:16
無意味な気がしますが、誰も止めることが出来ません。
   ↑
本当にねー (T_T)
ロシアに「停戦しろよ!」と言いに行った国会議員は揚げ足とられてて、なんだかなーという気がします。
他国の戦を自国の政争の具にしてはいけないわ。
人類のためにならないですよね (T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.