Nicotto Town



ストレスかな?疲れかな?


お仕事するようになってから色々好きな猫キャラの
グッズとか良くメルカリ探してたら買っちゃうな
もふもふ やっとミニぬいぐるみ 買ってしまった
( •̀ㅁ•́;)ぬいぐるみにぬいぐるみ着てる感じがよわいかも
赤ずきんみたいなフードとか
もう少し色々買いたいな〜ポーチばっかり最近買っちゃうな~使うようにはしてるけど 整理するなにかも
ほしいかも(-_-;)
収集癖あるかもね 同じようなの買いたくなる( •̀ㅁ•́;)
好きなのは2つぐらいほしいかも(-_-;)良くコレクション置いとく用とかあるよね~ 買ったの忘れてこないだ
湯たんぽカバーアルパカのまた買っちゃたよ( ・ิω・ิ)
可愛いからいいか〜似た小さめアルパカはにゃんこが
小さい時カイロ入れしてて今だにお気に入り
自分のだってわかってるみたい
一人にしとくとアルパカ加えてどこに居るのって良く
探してるかな(-_-;)家に居るのにねw
にゃんこは幼い行動かわいいね
2連休やっとおやすみ( ˘ω˘)スヤァ

アバター
2023/10/21 17:34
ヨガなら検索してみるか前も探してたようなw
しないよりはマシだよね(ΦωΦ)ありがとう
ほうほう 
カイロも掘り出さないとな~
去年のまた(^_^;)
またいっぱい買う時期が来るかな冬
まだまだ冬には遠いかも気温21℃そこまで
寒くなかった( •̀ㅁ•́;)10〜℃単位か寒いはw
アバター
2023/10/21 04:01
ヨガやらないのかな?
10数分動画見ながら、短時間ならできるんじゃないかな?

カイロはまぁ良いよ★
アバター
2023/10/21 03:47
うん
整体は嫌かも(-_-;)
カイロか( ˘ω˘)スヤァ
悩み
アバター
2023/10/21 03:36
この間言ったカイロか整体偶に行くべきだよね~(¯―¯٥)
ゲームは好き嫌いあるから:-(
アバター
2023/10/20 18:03
Cコイン(^o^;)
天気悪くなるからかまた色々痛い
頭痛 足裏 もも 腰 仕事上で足裏色々
痛くなってるのかな?立ち仕事無くても昨日少し
歩いただけで足裏とか痛風が悪いと痛くなる場所時々痛くなる 母だと体重足に掛かってるとか
いつもの事のように嫌味
それもあるかもだけど最近お昼食べないと
食べ過ぎてる相変わらず疲れとストレスかな
お腹空くのはいいけどね 夜より食べてるの(-_-;)
アバター
2023/10/20 17:59
最近やる気出なくてさっぱりやってないw
相変わらず違うゲームドハマりしてる
アプリモンハンゆるやか時にはガッガッ
してるかな(-_-;)指タップゲームは腕とか肩が
痛くなるからひと休みいるね
ニコッと店イベもう少しやりやすくしてほしい
スマホ向きじゃないかも
色々サボれるのもここのいいところか
もう少し魅力がほしい
色にこガチャもう少し回しやすかったら
いいのにね~キラキラ
何か不用品交換とかポイント回せたら一番だね♪
アバター
2023/10/20 05:40
今回はニコ店イベントお休み?
アバター
2023/10/18 07:50
うん(¯―¯٥)( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ良く寝てるw
きゃわいいよね((≡oωo≡))最近
衝動買い激しい(-_-;)
気を付けないとねwww
アバター
2023/10/18 05:08
かわゆいとそればかりはわかるかもwww(●´ω`●)
確認してから買おうね(*^_^*)

お休み良かったね(¯―¯٥)
睡眠時間できるだけ寝てねZZZ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.