Nicotto Town


なおちゃん


10/18   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 3

ラッキーセブンで 合計 7個 いいでしょう www



今日の4択は コーヒー でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

黒い飲み物といえば?

他には 黒烏龍茶、 コーラ、 黒豆茶

アバター
2023/10/18 23:40
こんばんは。
明日からまたニコ店イベ開始で、慌ただしくなりますね。
アバター
2023/10/18 23:38
了解!明日の15時だね('ω')ノ
なおちゃん初めて役に立ったねぇ~♪
冗談だよw
じゃー明日も三文の得お休みやね…
赤字続きの経営や~w
アバター
2023/10/18 23:34
こんばんわ 本日☆水曜日「ウェンズディ」水やり支援&ステキお届けです。いつも訪問ありがとうございます。
アバター
2023/10/18 23:29
こんばんは(*^^*)
わあ、素敵ですね♪
今日入荷の新作でしょうか^^

本当に気温差が激しいですよね^^;
良くなってきたはずの風邪がぶり返してしまいました^^;
アバター
2023/10/18 23:27
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/10/18 22:57
こんばんは^^

今日も秋晴れでした〜♪
連日 お洗濯物がよく乾いてご機嫌こころです♬
明日からニコみせイベ始まりますね
今回もよろしくね(*・ω・)ノ
お互いガチャがうまく行きますように〜(*´꒳`*)

母は一番下の妹と一緒に住んでるんですが 昔は歩くのが大好きだったの
最近は転んで怪我したりして一人では散歩しなくなったけどね
でも浅草に遊びに行きたい〜って言ってるみたい
一緒に遊びに行けたら良いなあって思ってます〜
アバター
2023/10/18 22:54
こんばんは♪日中の暑さも日が暮れると一気に気温が下がりますね。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/10/18 22:53
こんばんは♫
近所でボヤ騒ぎ、怖いですね。
ご無事で良かったです!
深夜に家の前で酔っ払いが騒いでいたと母から聞きましたが、私は朝まで爆睡していました(笑)
アバター
2023/10/18 22:44
再びこんばんは。
インフルのワクチン打って副反応は、ちょっとだけ痒いだけ。
打つ時も痛く無くて上手い先生でした。
アバター
2023/10/18 22:27
こんばんは~
日中気温が18℃迄上がりとても暖かくなりました(*^-^*)
明日も気温は同じぐらいになりそうですが雷雨になりそうですガッカリです
アサガオの種を集めていたらムニュッとしたものに触れ見ると大きな青虫が(◎_◎;)
キャベツについている小さな青虫しか見たことが無かったので思わず叫んでしまいました
今も思いだすと感触が~
調べたらモンシロチョウの幼虫らしいです(~_~;)
少し前にも居てギョッとしたのですがその時の倍の大きさになってました
これから冬に向かうと思うと可愛そうですけどね
アバター
2023/10/18 22:27
こんばんは。

数軒先でボヤ騒ぎ怖いですね。
朝の5時半から消防車が来て大変でしたね 。
火事は恐いから十分にご注意ください。
アバター
2023/10/18 22:26
そかー、こちらは週末は逆に寒くなる言ってたなー(^^;
アバター
2023/10/18 22:25
こんばんはー。芋っぽっていう博多の和菓子を食べたよ。芋の味が素朴で、甘さもそこそこ…美味しかった。

空気が乾燥してくると、火事は怖いよね。
ホント、火の元には気を付けないと。
アバター
2023/10/18 22:15
こんばんは♪
今日は帰宅時の夕方もちょっと暑いくらいでした。なのでビールが美味しかった〜☆⁠▽⁠☆⁠
アバター
2023/10/18 22:02
こんばんは~ 

こちらは今朝も涼しかったです。
陽が昇って暖かくなるまで結構肌寒く感じました。
寒かったので温かいものでも作ろうと考え、ほうれん草のベーコン炒めか、ベーコンエッグを
作ろうと思いました。
とりあえずベーコンを炒め始めましたが、ベーコンの焼ける美味しそうな香りが食欲を刺激。
耐え切れなくなってベーコン炒めでご飯をいただきました。
当初の予定と違いましたが、美味しかったのでこれもアリかなって思いましたw 
 
アバター
2023/10/18 22:00
こんばんは 今日も快晴 暖かかった 薄い長袖着てたんだけど今日は半袖でよかったね 21日から冬型予報
アバター
2023/10/18 21:59
こんばんは。
秋晴れで気持ち良い日が続いて、フラリと何処か遠くに行きたくなるね。
四択の答え、学生時代ならコーラだったな。
コーヒー飲めなかったから(笑)。
アバター
2023/10/18 21:58
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
一日の中の気温差がヤバいので羽織物が手離せません~><;
アバター
2023/10/18 21:51
「赤ずきん、ピノキオ拾って死体と出会う」読んでる途中。
アバター
2023/10/18 21:08
こんばんは。
一体型のメイクは便利ですね。
でも、本当にコーデを作っていたら
カラコンが外れたり、なんだか
ビックリ、ガッカリすることが多いですよね。

今日もお疲れ様でした(^^)/
アバター
2023/10/18 20:48
こんばんは!朝の5時って迷惑な話だね~。なおたん家が大丈夫で良かったぁ\(^o^)/
アバター
2023/10/18 20:47
なおちゃん、こんばんは。
今日も24度でちょっと暑かったです。
今日のベリーダンスレッスンでは発表会当日の衣装を着て踊りました。
テンションアップで楽しかったです。
アバター
2023/10/18 20:00
❤こんばんは 
書くことが何も思いつかない。   
(*^m^)o==3プッ
アバター
2023/10/18 19:25
なおちゃん^^
こんばんは。。

朝からご近所のボヤ騒ぎ><心臓に悪いですね。
ボヤで良かった。。。

日は怖いですからね。。
お互い体調崩さないように気を付けましょうね。

ではまたです。
アバター
2023/10/18 19:13
こんばんは!む〜、天気位しか変化の無い生活ww いいのか悪いのか...ww
アバター
2023/10/18 18:47
こんばんわ❀(*´▽`*)❀

深夜 明け方の火事怖いね~ 
心臓に悪すぎるよね。さすがのなおちゃんも 飛び起きたんだろうなぁ
ぼやでよかったね

新作デイだけど まぁ お財布のひもは固いwとりま明日のガチャもあるからね~
そこまで ニコに貢献しませんww
アバター
2023/10/18 18:45
こんばんは╹◡╹☆
ボヤ怖いですよね。
ご近所さんの火事、夏に全焼したのですがまだそのまんまです( ;∀;)

もうすぐイベなのにメイク爆買いしちゃいました(≧◇≦)
週後半も宜しくです(^^)/
アバター
2023/10/18 18:23
なおちゃん朝5時にご近所さんでボヤ騒ぎってそれはびっくりしたでしょ~
まさかスマホとパソコンを抱えて外に飛び出さなかった?
ぶちょ毎回おもうんだけど もし南海トラフ巨大地震が夏に来たらパンツ1枚で逃げることになるな~ってw

だからグラッときたらまず速攻ズボンをはいてスマホとおやつ持って逃げる準備してるよw
なおちゃんまさかネグリジェじゃないよね。。
真面目な話しで巨大地震や火事になったら何を持って逃げる?
印鑑・通帳の時代でもないしスマホは絶対持つけど あと何持って行く?
10秒か20秒で判断して逃げるから難しいな~
アバター
2023/10/18 17:51
こんばんは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今週も折り返り地点ですね。
残り2日頑張りましょう。
アバター
2023/10/18 17:25
こんにちは
ボヤ騒ぎは大変でしたね、火事は怖いから。
今日はお友達とランチに出掛けて来ました。楽しい一日でした♬
お腹が一杯で私は夕飯は食べません。
いつもありがとうね。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/18 17:02
こんにちは~^^
魔女のりんごのフレーム素敵ですね♬(#^.^#)♬
アバター
2023/10/18 16:56
こんにちは♪
朝晩は結構冷えるので毛布をかけて寝たら
まだ暑かったようで見事に蹴り飛ばしていましたw

実は我が家の庭に
亡くなった父が植えた金木犀が2本あるのです(^^;
アバター
2023/10/18 16:45
おこんにちは なおちゃん~♪

昨日は朝からボヤ騒ぎがあったの?
それは大変だったね なおちゃんの所は大丈夫だったかな?
これからの季節は特になんだけど火事には気をつけなくちゃ 他人事じゃないよね(-_-;)

うーん 私は今日も暑いので半袖でいたよ 夜はまだしも朝は寒いんだけどね~

お店の事これからもいっぱい改良して欲しいわ。
500食置けないなら補充しなくても自動的に料理が出るとか(笑)
次の予約みたいな機能が出来れば良いのかな?
1回で4足食べられる機能も欲しいし お店イベは労力ばかり大変で
楽しくないので色々思ってしまうよ~
ガチャの服問題も今後変えて欲しいしね。

なおちゃん 新作はどうだったかな?
今日のドレスも素敵だね。

なおちゃん 明日は応援してるのでファイティン!
アバター
2023/10/18 16:43
コーヒーは・・・・無理ですw
アバター
2023/10/18 16:31
こんばんは^^ボヤ怖いね。車中泊はこれから寒くなるからね~
楽しみもあるんだけどねw酒最近辞めてて休み前だけ飲むようにしてます
今朝は寒くて布団から出れなかったww
アバター
2023/10/18 16:25
こんにちは~
明日はイベ初日ですが、母の通院日なのでスマホで出来たらお店開けますね^^
スマホは慣れて無いので、出来なかったら夕方になります(^^ゞ
どうぞよろしくお願いします^^

朝から ボヤ騒ぎ大変でしたね。
なおさん宅までは 被害無かったんですが?
家事は怖いですよね。 一瞬で何もかも失っちゃうもの。。。

今日のキラキラは 5個と4個でした。
タウンイベは 22個。 まいっか!ww
昨日キラキラ15個出たんですね!スゴイ!続いてるね~
アバター
2023/10/18 16:23
こんちゃ~^^
えええ~?近所で火事? そりゃ怖いわwww
私が今の家に引っ越してきてから18年経つけど
近所で火事一回あったわw
近いと延焼の恐れがあるから怖すぎだよねw
ご無事で何より!
アバター
2023/10/18 15:37
こんにちは♪

ドレスとっても綺麗ですね~~(#^.^#)

今朝はとても寒くて、今日はどうなるんだろ?って思ってたら、暑くなった~~w
今日も日差しはきつそう^^;
爽やかで気持ちいいんだけどね~(^_-)-☆

午後も良い時間をお過ごしくださいね~(●^o^●)
アバター
2023/10/18 14:32
こんにちは♬
今日のコーデはパラソルを持っていて
色合いが白で統一されたコーデでとっても綺麗です^^
背景も綺麗な風景で素敵ですね♬
今日は秋晴れで気持ちがいいお天気です^^
楽しい1日を過ごせますように♬
アバター
2023/10/18 12:28
こんにちは、水とステキをどうぞ。お食事ご馳走様です。
火事とは( ゚д゚)!ご近所の皆さんご無事なら何よりです…延焼怖いですね。
コーヒーが美味しい季節ですが・・・こう暖かいとまだアイスでも飲めますね。
アバター
2023/10/18 11:15
こんにちは~♪ 
今日はミックスピザです 山菜採りに行ってきました^^
アバター
2023/10/18 10:29
こんにちはm(__)m

整形外科行った後に旦那様が少し歩くというので
少しだけ歩いてたら陽射しきつく汗が滲んできたわ(笑)
今日も気温26℃になるらしく半袖で良いとか言ってるよ
長袖出したじゃ~んって言いたいやヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/10/18 10:24
おはようございます。
数軒先とは、怖いですね><
風が強かったりしたら、非難しないと…

このコーデでお庭にいると、置物のようです^^;
アバター
2023/10/18 08:50
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

黒豆茶だけ 見たことないな??

ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?
アバター
2023/10/18 08:10

おはʕ๑•﹃•๑ʔ

ご近所でボヤ騒ぎがあったそうで…!!
これは大変でしたね…(>_<)
被害のほど、その後どうなったのでしょう???
大事に至らずちゃんと消し止められたのかな?
一歩間違えば大惨事となってしまっていたかもしれないだけに
とても恐ろしいですね(>_<)

昨日のメーク品、
なおちゃんはフェイス専門だから全然スルーだったのかな?
私はがっつり買い込んだのですけどw
今日の新作もまた楽しみですねー(*´-`*)
これから7時間後ꕤ
今回のテーマもそこそこなおちゃん好みのが来そうに思います♫♦*゚¨

ピグライフ、今は水撒きが楽になったのですね??!
まぁ確かにあれを延々と続けていくのは…
バテてしまうユーザーも多そうだし
私のようにリタイアする人続出になりかねませんしねw
私の場合は他の方のお庭へお手伝いに行こうとしたら
フリーズするエラーが頻繁に起こることが起きてて…。
あるいは模様替えの最中にもいきなりエラー。
そういう不具合に耐え切れずが一番大きな原因でした(>_<)
パズルの方は全くしてないかなぁ…。
PC時代に少しはやったことあるけど
クリアまでにこなすクエストが厳しくってw
根気のない私ですwww

アバター
2023/10/18 08:04
おはようさん・・
今朝はめっきり冷え込んだけど、寒かったねぇ13℃
未明から眠れなくて、寝汗鵜を書いていましたね、これって何かの以上かなぁ
アバター
2023/10/18 07:50
おはようございます。
お水とステキお届けです♪

ドレスの裾のデザインすごくイイですね(・∀・)
アバター
2023/10/18 06:58
おはようございます♪全国的に晴れ~♪寒暖差に注意して下さいね♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/10/18 02:12
こんばんは♪
朝からとんだ災難でしたね。
精神的に疲れたでしょうからゆっくり休んでくださいね。
これから乾燥した日が出てくるでしょうから、
火事はほんと注意ですね。
アバター
2023/10/18 01:07
なおちゃん(^^♪
早朝のボヤ騒ぎ><
大変でしたね~@@
今夜はゆっくり寝て下さいね^-^
きらきら&4択
有難うございます~☆彡
行って来ます~^-^♡

アバター
2023/10/18 00:30
こんばんは。
昨日(17日)はインフルのワクチン打って来ました。
この4択は難しいですね。最初コーラとコーヒーは同数で競っていたのに。
ポチッとな凸
アバター
2023/10/18 00:22
こんばんは(^^)
5時間は座りっぱなし(^^;
それでも体が痛い(^^ゞ
来週は北海道出張あるよ(^^♪
アバター
2023/10/18 00:21
朝の5時から小火騒ぎとは大変でしたね、朝の眠い時間に消防車のサイレンと騒ぎじゃ迷惑ですよね・・・
乾燥する時期だから火事は気をつけないと。
アバター
2023/10/18 00:11
火曜日は超暇な日で怖いくらいでしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.