Nicotto Town



良い気候

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
コーデ広場 5

 火曜も暖かくて布団干したり掃除したりしました。

その後マッサージも行ったので中々の充実デーでした。

 寒暖差もそろそろ慣れてきたので、ちょうど良い気候な気がします。

 合成は花束にしました。
奥手持ちの花が多いのでちょうどよかったかも。

 4択は珈琲でした。

 

アバター
2023/10/18 23:36
tomoにゃぴ♪さんへ
はい、花束にしました^^
明日までは暖かそうです
アバター
2023/10/18 23:03
こちらも暖かかったです。w(=^‥^=)w おぉー!!花束にしたんですね。
アバター
2023/10/18 10:09
hiromiさんへ
片づけが一番苦手なのですが、昨日はちょっと野郎という気になっていたので調子よかったのかも。


ひまわりさんへ
8個以上だとちょっと嬉しいですね^^
そちら様も良い1日を。


ほっしゃんしゃんさんへ
花水木の実もかわいいですよね。
金木犀は近所になくなってしまったので残念です。
そちら様も良い1日を。


ろーじあさんへ
もう「布団の中から出たくない」の時期がきてしまいましたか。
打ち首獄門同好会の動画を思い出します。


うなちゃん♪さんへ
金木製季節感じてよいですよね。
最近植えている人減ってしまったので残念です。


スイさんへ
今日もこちらも暖かそうです^^また半そで着ました。
湿気は減りましたよね!私も爪がささくれ始めました。
アバター
2023/10/18 09:23
今日も暖かいみたいですね。
ふと手を見たらキメ?にそってぺりぺりかわむけしていたので、寒い季節にいくんだなあと実感しました。
アバター
2023/10/18 08:27
今朝いつものようにウォーキングしてたらキンモクセイの香りがしてました(^ω^)
今年は9月までずっと暑くて全然匂ってこなかったんですがようやくって感じですw
アバター
2023/10/18 06:22
こちらは寒くなってきたので
もう朝晩は布団から出たくなくなってきましたよww
アバター
2023/10/18 06:16
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

お疲れ様です。

毎日が秋らしくて(・∀・)イイネ!!
気持ちいいw
花水木の葉が、赤く紅葉して秋を感じさせてくれてます。
金木犀も満開で、いい香りが漂っています^^

さあ、今日も張り切って頑張りましょう!

明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/18 03:44
お早う御座います(^_-)-☆今日も
又平和に始まりますよ~ キラキラも
合計8個、良しでしょう^^ 今朝の
スtr機、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう、
アバター
2023/10/18 00:47
今日は自分に時間使えたんだね★よ(*^_^*)(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.