Nicotto Town



リフレッシュ方法。

気持ちがまだ上がってこないから、美容院予約したw

しかも行った所がないお店(*‘∀‘)
行きつけだと、だいたい美容師さんの私へのイメージでほぼ勝手に仕上がるから、こうなったら冒険だ!!って事で新規の予約をしてみる投げやり行動w
投げやりついでに奇抜になっちゃったらどうしよ(;'∀')

今日、月2で行ってる講習があって、本気で行く気力もなく、このままサボろうかと思ったけど重い足取りでなんとか行ってきた^^;
一緒に受講してる同僚から「めちゃ末期w」って言われたけど……ええ、自覚してますよ(´-ω-`)このままだと本気で仕事も辞めちゃいそうだから何とか気持ちとモチベーションを上げる方法を自分で見つけないとね(*´Д`)


お家に帰ってテレビ見てたらチンパンジー脱走のニュースが。
捕獲も大変だけど、何よりこの動物園、懐かし~(*‘∀‘)
実家にいる頃、たまに行ったな~☆って思いながら見てたw
神戸かここかって感じでw

そろそろ帰省するのもいいかもしれないね☆

……いや、帰ったら余計疲れるか…

母と甥っ子の相手と…w


(-ω-;)ウーン



アバター
2023/10/18 22:42
リフレッシュには気分転換アイテム必須かもな。
季節的に秋は沈みがちな季節だが
本来は一番過ごしやすい、行動の秋だわさ
そうい時はぱーっとドライブもおkじゃろ
紅葉もきれいだぞw
アバター
2023/10/18 22:37
疲れるかもだけど、気持ち的には落ち着くかもよ。
やっぱ親の顔は見ないとね。
アバター
2023/10/18 13:05
チンパンジーウホウホ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.