Nicotto Town



マビノギ(。•ㅅ•。)


と、いうゲームのアカウント作って少しやってみました〜

生活系のMMOかな?
ケルト神話をモチーフにしてキャラクターかわいいです笑
mariya089ってキャラクター名です(`・ω・´)ゞ
昨日、さくら猫の御飯を奪おうとしてた♂猫遠ざけようとしたら、思い切り噛まれて手が痛い(泣)
野良の子の所に行く場合餌の取り合いで喧嘩になるから仲裁に入る事を想定して手袋しなさいとボランティアの人に言われました〜
♂猫の子はレディーファーストを全然わきまえない、デリカシーの無い子だったな〜
さくら猫の子の御飯普段からかっさらってたみたいね。
他の猫も生きる為に必死だからしょうがないにしても弱い子を狙ってご飯を奪うのはよくないね。


 ┏┳┳┓
┏┫┃┃┃
┃┃┃┃┣┓
┃ダメェ!┃┃┏┳┳┓
┃ STOP! ┣┻━┓┃
┗━━━┳┛・∀・ ┣┛
    ┗┳━┳┛
    ┏┻┓┃
   ┏┛ ┣┻┓
   ┗━━┫ ┗┓
      ┗━━┛

アバター
2023/10/19 22:44
静華さん
噛まれた箇所、結構痛いよ〜(泣)
腐っても猫は猛獣だからね
小さな猛獣だからね♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪
ドライフードはあまり食べないね(;゚д゚)
ウェットフードばかり欲しがる(^⊃•̥∽•̥^)ノ
アバター
2023/10/19 22:37
sayu〜
マビノギ挫折したのね(泣)
まぁ、MILUは釣りと堀りしかないからね
退屈に感じるよね笑
でも、sayuといる時は楽しかったよ("/^\"*)
夜鯖でいつも散歩してたね笑
初めて二人で行った場所覚えてる?
ウサギのシガンがいる森だよ♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪
アバター
2023/10/19 14:38

コメント遅くなりました!お怪我は大丈夫でしたか?酷いときは病院に行ってくださいね(。>﹏<。)
野良猫くんもご飯が食べたかったんだね
涼しくなると食欲湧いてきますしね

みんなにタラフク食べさせてあげたいけど
無力です…
頑張って生き抜いてほしいですね(-^^)
アバター
2023/10/19 11:30
オス猫にも紳士はいると思う笑 れれもね^ ^
マビノギやってみたけど挫折_(:3 」∠)_
ショートカットキーは始めてだったし、最初のタヌキ?オオカミ?でアウト

マリヤ、MILU相当退屈だったでしょ(*^^*)
ゲームは趣味が違うわね( ̄▽ ̄)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.