Nicotto Town



騒いで結局はコレ?

画像

何も分からない超初心者に

暖かいコメントをくださりありがとうございました。

(°▽°)ワイヤレスマウスかぁ…
買う気になってAmazonで検索
(°▽°)千円以下のもあるぞ
値段に惹かれ買う気になったが
(°▽°)部屋の模様替えだけのためにマウスかいな
何だかもったいない気がする
(°▽°)それやったらパソコンでええやん
模様替えがしたい時だけパソコンを使えばいいのだ
近頃あまり使わないデスクトップパソコン
ニコッとタウンにログイン
(°▽°)家具うごくやん
ご機嫌で配置をするが
元々家具なんて段ボールや椅子や机に
ベッドがあるくらいなので
動かしたところで殺風景は変わらない
(°▽°)初心者セットはいくらかな
画面でおすすめの初心者セット
お安いので即購入
これだけでは教えて下さった方に失礼なので
セットにベッドを追加した

救いの手を差し伸べて下さった方々
本当にありがとうございました(^^)/

アバター
2023/10/26 19:22
今晩は、初めまして^^
こちらの日記見まして、手持ちのワイヤレスマウスをスマホにつないでみました。
確かに、動きました・・小さすぎて不便ですが、非常用にあると便利かなと思いました。
アバター
2023/10/18 08:23
おはようございます
パソコンお家にあったのなら良かったです^^
ガーデンの栽培スポット移動や、模様替え
ニコみせのペンギン便増員や注文なども
パソコンでされると良いかもw
アバター
2023/10/17 23:54
使えるパソコン持ってらっしゃったのですね。
配置もバッチリですね。
良かったです。
( ^ω^ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.