Nicotto Town



ここ数日…


夜21時〜22時に眠くなっちゃって、この時間帯のIN率が落ちた~

うち、スマホを枕元に置いてるから、夜中ふと目が覚めた時に、INしてる…。
充電したまま寝るから、朝になったら100%になってるんだよね…。
本当は80%で止めたいのに…。寝たら、充電器から抜くのを忘れちゃう…。
どうしよう…。
日記もおみくじかキラキラだけっていう。今日とその前はガーデンランキングで入賞してたから書いたけど。
久しぶりに、日常生活の記録を書いたよ~
もう21時過ぎだ!!おみくじ引いて、今日は寝る!!
皆さんおやすみなさい!!

アバター
2023/10/18 20:31
早寝は良いこと!
どのみち次の日スマホ使うんだし、100%充電でも問題ないですよー
たぶん。たぶんね
アバター
2023/10/17 21:42
おやすみなさい☆彡
アバター
2023/10/17 21:11
夢羽さん♪お疲れ様でした(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
ゆっくり休んでね。おやすみなさいー☆
アバター
2023/10/17 21:10
お疲れ様でした。
良い眠りを。。。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.