Nicotto Town



ボケ?脳の高齢化(老化)?

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今朝は寝ぼけて日曜日と勘違いしておりました。
はっきりは覚えていないのですが、
夢の中で、寝た記憶はあります。
朝、目覚ましが鳴り、止めて
いつもの2度寝、その後、アラームが鳴ったと思うのですが
無意識に止めてしまい、そのまま夢の中へ
そして、家族異変に気付き部屋へ、
「起きてる?もう8時過ぎてるけど。」
普通であれば、焦るところだが、
なぜか日曜日と勘違いしていたので
わかったと思いリビングへ、そこで初めて火曜日と気付き
少し、焦りが・・・。(ボケ?脳の老化現象)
まぁ週末も8時頃に朝食を取り、
薬を飲まなくてはいけないので、
それかなぁ~と思っての行動
まぁ会社には間に合っているのでよかったですが
明日は大丈夫かなぁ?明日は水曜日、乃木坂ANNがある

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.