Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 10

4択ーー塩です

アバター
2023/10/17 20:54
コメント有難うございます
テニス部 カッコイイです
毎月一回って ♪みゅう♪さんには たくさんのお友達がいらっしゃる 
歳を重ねるほど友人は多いほうがいい 大切な宝物だと思っています
電話とかより お顔見て 心地よい会話が出来たら 幸せですね
私の友人は 膝が悪くて 来年 会う約束をしています
私もいつも笑顔でいれるように頑張ります
アバター
2023/10/17 19:15
こんばんはヽ(^o^)丿
♪みゅう♪さん 中学生の時は クラブ活動 何されてましたか
私はバレー部でした ちょうど回転レシーブが流行りだす頃です
今日50年以上ぶりくらいに 中学時代の友人が集まりました と言っても5人
「細かったのに 肥えたね」と言われました 当時の体重から10㎏増ですから
緊張してましたが 懐かしい時間でした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.