Nicotto Town



N企画「オレンジ or ゴールド」

N企画「オレンジ or ゴールド」

もらったステキコーデ♪:85



おはようございます^^
 昨日は、隣町で買ったアジと、とんかつを
からしソースと、おろし大根入りのポン酢で
頂き、とっても美味しかったです!!今日は、
ワタリガニでなべの予定です^^
 今日は、予定通り、ジムに行き、帰りに
猫の絵を見て、旅館のようなお風呂屋さんに
行って来ます!!

 今日も穏やかに過ごせますように~~♡


アバター
2023/10/19 09:58
コメありがおつございます!
送付したのでご確認くださいm(_ _"m)

引き続き宜しくお願いします⭐彡
アバター
2023/10/18 16:18
今日の新作でもOKですが
カボチャのかぶりもの 魔女~2023 白
まとうハロウィンおばけ 白
でいいですか??
アバター
2023/10/18 04:46
お久しぶりです~~
いつも訪問ありがとです!

訪問者数でキリ番企画をやってるんですが、前後賞に当選してるので
宜しければアイテム選んでください―!

日記のURL貼っておきます!
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=72899347
アバター
2023/10/17 18:52
dolphinちゃん、有難う~~!!

 ワタリガニも、足の根元にしか、身がないけど、
とっても美味しかったです!! 締めの雑炊もね^^
 オレンジで検索すると、ハロウィンいっぱい!!
アバター
2023/10/17 16:33
ほっしゃんしゃん、有難う〜♥

 は〜い、今猫の絵を見て、お風呂に行って
帰りの車の中です。渋滞にかかり、
スマホ見る機会が、出来ました〜❣
コロナ以来のお風呂で、気持ち良かったです❣
アバター
2023/10/17 07:50
ワタリガニで鍋、美味しそう♪
ご馳走になりたい( *´艸`)

オレンジといえば、この時期はかぼちゃだよね。
コーデ(・∀・)イイネ!!
アバター
2023/10/17 06:24
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

猫の絵、楽しみですね^^

秋らしくて毎日気持ちいいですね^^
ずっとこのままだといいのにねw

さあ、今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

突然の訃報。谷村新司さん若き青春時代の想い出。
ご冥福をお祈り申し上げます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.