Nicotto Town



意外と忙しい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ショップ広場 5

 今日は定期健診込みで病院梯子しました。

溜まっていた私用をちょっとずつ片づけたいです。

 4択は塩でした。
子どもってすごいフライドポテト好きな子多いですよね。
自分が子供の頃ってあそこまでポテト好きだったかなあ・・・
まあ、今よりはファーストフード少なかったですが。

 

アバター
2023/10/18 00:10
tomoにゃぴ♪さんへ
ついつい手が伸びるのはわかります!
アバター
2023/10/17 22:57
定期検診 (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

フライドポテト、ついつい手が~~~ 食べちゃいます
アバター
2023/10/17 22:51
うちの子もフライドポテト大好きです。自分の子供の頃は…ポテトチップス一袋一気に空けちゃったりしてました。(・ωく)、フライドポテトはそんなに買って貰えなかったですからね。
アバター
2023/10/17 22:18
⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹さんへ
確かにカラオケでも何か1品って言ったらポテト頼みますね。
私は塩が好きです
アバター
2023/10/17 20:46
定期検診お疲れ様です。

プライドポテトは、私の子供の頃はファーストフードとかお祭りとか
カラオケで食べるものでしたが
今はスーパー等で買えるので冷凍ものをよく買います。
うちは、塩とケチャップです(・∀・)
アバター
2023/10/17 18:45
ろーじあさんへ
検診お疲れ様です。
全身のやつは私は来月です。
結構疲れますよね。
私はバリウムが一番憂鬱です
アバター
2023/10/17 18:02
こちらも今日健診でしたw
やっぱり採血は萎えますねぇ…
あと、便検査も萎えますw
アバター
2023/10/17 11:13
スイさんへじゃがりこ
うちの子もポテチとかじゃがりこも好きで、今でも時々食べてますが、確かに芋スナックは
小さい頃に比べたらそこまでではないかも。
アバター
2023/10/17 10:34
お疲れ様です。
フライドポテト分ります。
もにさんはそれに加えてポテトチップスも好きでしたが、最近はそっちはそこまでじゃないようです。
因みに家族は両方大好きです。
私だけ食べないというか、体に合わないのでというものが結構多くて二人でもりもり食べています
アバター
2023/10/17 10:10
hiromiさんへ
年末になるにつれて仕事がまた忙しくなるので、あっという間に御正月になりそうです^^;


ひまわりさんへ
今よりは確かにファストフード店少なかったけど0ではなかったので、そんなに好きだったかなーと疑問に思いました。
ピンクデーはキラキラ二けた保障されているから嬉しいですよね^^


ほっしゃんしゃんさんへ
谷村新司さん、びっくりでしたね。
ご冥福をお祈りいたします。

洗濯もまだ普通に乾くし、朝晩の冷えもまだ1枚は折る位で行けるし本当に良いシーズンですよね。


うなちゃん♪さんへ
ひと手間かけている分美味しそうですね^^
アバター
2023/10/17 08:23
フライドポテト美味しいですよね(๑´ڡ`๑)
わたしは油であげるのが面倒なのでレンジでじゃがいもを5分チンしてから
オーブンで200度で10分焼いて作ってます(^ω^)
外はカリカリ、中はホクホクでお店で売っているポテトより美味しいかも(๑´ڡ`๑)
アバター
2023/10/17 06:55
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

秋らしくて毎日気持ちいいですね^^
ずっとこのままだといいのにねw

さあ、今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

突然の訃報。谷村新司さん若き青春時代の想い出。
ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2023/10/17 04:15
お早う御座います(^_-)-☆今日は
ピンクデー(^_-)-☆  少なくて
二桁貰えるから嬉しいな~
昨日は病院でしたのね、丁度長メンテで
都合良かったかも^^ フライドポテトは
子供さん達好きだよね~ でも、我が子供達の時代は
フライドポテトなるしゃれたもの無かったな~ ジャガイモを
蒸したものを、丸かじり(笑)今は何でも有りで(^_^)(^_^)
アバター
2023/10/17 01:18
病院wwwお疲れ様でしたm(__)m
まだ少しあるけど年末まで早いね★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.