Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 10

キラキラの結果です☆

アバター
2023/10/17 06:38
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

秋らしくて毎日気持ちいいですね^^
ずっとこのままだといいのにねw

さあ、今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

突然の訃報。谷村新司さん若き青春時代の想い出。
ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2023/10/17 01:14
今日は多いね(¯―¯٥)
アバター
2023/10/17 01:12
こんばんは!日付が変わりまして火曜日です。
現在お星様が美しいです。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
本日も体調に気をつけて過ごしてまいりましょうね。
柿は風邪予防の1つとしておすすめですよ。
アバター
2023/10/17 00:15
早い=おやすみなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.