Nicotto Town



♪ My Dear Music ♪ #N9

夕食時、TVのニュースを見てたら…

アリスの谷村新司さんが10月8日、亡くなりました。74歳でした。
ご冥福をお祈りします。

2022年発表
『 SHINJI TANIMURA RECITAL 2022「THE SINGER」~夢のその先~ 』
 https://onl.tw/6e7nSzA

                             10/18修正

アバター
2023/10/18 17:52
usamimiさん、ひよっちさん、hiroroさん、四季さん、
あめぶるさん、よんさん、蒼旻堂さん、yuukiさん、
コメントありがとうございます。
皆さんそれぞれの思いが走馬燈のように… 
なのでコメントは控えたほうが良いよね。

動揺してたのか? 
タイトルとカテゴリを間違えたので修正しました。<(_ _)>

アバター
2023/10/18 00:23
こんばんは~

谷村新司亡くなられたのですね。
松本零士さんも今年亡くなられたし、昭和が遠ざかっていく~
アバター
2023/10/17 21:30
昔、アリスのつま恋ライブのテープを
擦りきれるまで聴きました。
合掌
アバター
2023/10/17 16:22
残念で、悲しくて
コンサート行った記憶
深夜放送で名前が呼ばれてこと
ギターでコピーして歌ったこと
思い出して、口ずさんで、冥福をいのります。
アバター
2023/10/17 08:39
青春時代を彩ってくれた方がまた亡くなられました
懐かしい曲を口ずさみながら今日は悼む日にしたいと思います
アバター
2023/10/17 08:02
私もテレビのニュースで知りました。
まだお若いのに。残念です。
アバター
2023/10/17 06:51
昔、アリスの解散コンサートに行きました。遥か昔の出来事ですね。
アバター
2023/10/17 00:10
スマホに速報が来てびっくり、がっくりでした(>_<)
ご冥福をお祈りします…。
アバター
2023/10/16 23:32
「玄冬記-花散る日-」 の歌詞が頭の中でリフレインしています。合掌



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.