Nicotto Town



この服は?


今着てる服、プレゼントに入ってました。
あまりよく把握してなかったので、
なんでもらえたのか わかりません。
どなたか 教えていただけると 嬉しいのですが(^^)v

アバター
2023/10/17 00:15
四季さん
分かりました。
スマホinが 多いので
気づかなくて、日記に載せたら
調べ方、教えていただきわかりました。
ありがたいですね。
アバター
2023/10/16 21:43
プレゼントですか。可愛い服ですね。
お友達だとプレゼントできるそうです。どなたからか、確認できましたか?
アバター
2023/10/16 21:32
紅蓮姫さん

8月から始めて、わからないこと多いので 教えてくださり
ありがとうございました。
アバター
2023/10/16 21:10
アイテムボックス内で服を選んで「アイテム詳細」をクリックすると誰が送ったか見れますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.