Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


運動会の思い出は?

お弁当がおいしかった

唐揚げがよく入ってたよ
以外ないなぁ
もう何十年も前の話なんだよ!

#運動会の思い出は?

アバター
2023/10/24 12:50
うんうん(о´∀`о)
運動会ってお弁当思い出すよねw
アバター
2023/10/18 13:55
うん!唐揚げはいつ食べてもおいしいからね。
アバター
2023/10/17 19:53
確かに運動会嫌いだったけどお弁当は美味しかった!私も姉も運動会が大嫌いなのを知っていて、毎年母が特別豪華なお弁当を作ってくれていたんです(*^_^*)
アバター
2023/10/17 19:50
皆さんの思い出もたくさんありがとう
アバター
2023/10/17 18:49
父母や 祖父母との 大切な思い出です
運動会じたいに 思い出は あまりないですね
アバター
2023/10/16 22:16
分かります。
私は母子家庭ということもあって、
お母さんが大きなお弁当箱に色々入れて
会いにきてくれるのがすごく嬉しかったです。
アバター
2023/10/16 22:13
こんばんは(*^^*)
私は運動会の思い出ってほとんどない気がします…^^;
参加したとは思いますがw
アバター
2023/10/16 21:19
唐揚げのお弁当はおいしいね~^^
アバター
2023/10/16 19:46
運動会は、いつもビリばっかりでした^^;;・・1度だけ2位でしたが^^::



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.