Nicotto Town



ファンタジー学園

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:68


抜き打ちテストよん♪

合格者には

花まるア・ゲ・ル♡

アバター
2023/10/17 10:57
最近コーデと共に・・・密かな楽しみ☆
言わずと知れた↓吉本顔負けのコメの方も気になっちゃいます(≧◇≦)
アバター
2023/10/17 08:32
じゃ、(*゚▽゚)っ§ 飴ちゃんどうぞ!
アバター
2023/10/17 01:54
魔法で合格にしてくらさい・・・
アバター
2023/10/17 01:13
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「こんな可愛い先生のテストならば満点を取っちゃうよ。」

 稲荷寿司をお裾分けします。
アバター
2023/10/17 00:47
素敵な魔法使いコーデですね。!(^^)!
アバター
2023/10/17 00:10
ハナマルちょーだい
魔法は使えないけど
魔法にかけられる自信はあるw
アバター
2023/10/16 20:52
ハリポタみたいだね!
抜き打ちテストか~…一夜漬け派には厳しい~~~><
先生、少しだけオマケしてくださいw
ローズピンク系の落ち着いたドレスが素敵だね、似合ってる~(*´ω`)
アバター
2023/10/16 20:46
教職員の働き方改革で、手間がかかるから検討対象なのにw
アバター
2023/10/16 18:37
 もう~またそんな~テストテストって何のテスト㋵~

ちゃんと魔法省から達しのテストばかり。。。明けても暮れてもテストって。。。

ゆぴ先生は我輩には厳しいからなぁ~今回もオマケしてくれへんやろなぁ~とほほ。。。

一度でええから鼻丸じゃなく、花マル㋧(;^_^Aもう~焦って滑っちゃったやん(・。・)


 そう言う気持ちは大事にしたいから、来よう!って思った時は迷わず!!

自分の意思に背く必要は0だから遠慮は無用!

ストーカーってのは、相手が嫌がれば成立するもんだ㋵(*^^)v
アバター
2023/10/16 18:01
厳しいけど生徒を大事にする優秀な魔法教師だね^^
アバター
2023/10/16 16:13
合格したい…♪
アバター
2023/10/16 15:37
ゆぴたん おこんにちは~♪

おおお その服 私もオソロだよ~
抜き打ちテストか?私には厳しいかも?(-_-;)
ゆぴたん ピンクの眼鏡も可愛いね♪
アバター
2023/10/16 15:16
こんにちは
おお 先生なのねwキュートな先生だねw
合格者がいっぱいいるといいなぁw
アバター
2023/10/16 15:09
ピンクだけど、先生なので、マクゴナガル先生が思い浮かびました(*'▽')♡

寄り添っているピンクのくまさん(?)もとっても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

魔法のお勉強したいものです(^^♪
アバター
2023/10/16 04:54
おはようございます

きゃ!何も勉強してないよー
あぁ、はなまる欲しい!!!
アバター
2023/10/16 04:10
花まる ちょうだい(〃艸〃)ムフッ
まるいメガネがかわいいね♥もう少し仮眠します。
アバター
2023/10/16 02:24
ゆぴたん(^^♪

ええやないのー♡
先生風コーデ可愛いわー( *´艸`)

ホウキ可愛いなぁ♡
それに乗ってスイスイ飛んでみたい(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.