Nicotto Town



10/16 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:89

キラキラ ヒツジ・神社


4択 結衣

アバター
2023/10/17 01:00
こんばんは。
10/15の日記が10/5になっています。
コーデは紅葉なのかな。
Wポチッとな凸
アバター
2023/10/16 23:49
こんばんは(*^^*)
今日のメンテで、スマホからニコタ結構変わって、訪問が慣れないです^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/10/16 23:45
あきちゃん、こんばんは^^
今週もまたよろしくd(´∀`*)ネッ!
あっ!雨降ってきました。 ><;
アバター
2023/10/16 23:38
こんばんは~
週末に食べた南インドカレー屋のチャイはノースパイスで太田胃散の味しなくて超タイプ!
アバター
2023/10/16 23:30
こんばんは^^今週もどうぞよろしくです~!
アバター
2023/10/16 23:24
昨日久し振りに行った古着屋、店員が知らない人ばかりに定着率悪いのかな?
アバター
2023/10/16 23:14
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ メンテの日はいそがしいね~
今週もよろしくね
アバター
2023/10/16 22:33
こんばんは☆
今週もよろしくお願いします(o^―^o)
アバター
2023/10/16 20:34
こんばんは~
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
明日はかなり冷え込みそうです

アバター
2023/10/16 20:26
こんばんはー♪ 

10月だというのに今日は27℃まで上がりました。。
暑かった。。(^_^;)
アバター
2023/10/16 19:32
あきりださん(^^♪
いっつも有難うございます
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リアが何より大切です★
ニコタゲームで・・
無理だけはされないで下さいね~;;
アバター
2023/10/16 18:42
こんばんは。
一度終わったかと思ったギンモクセイがまた花をつけて、香ってきました。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/16 18:17
こんばんは~^^今日は、少し暑かったですね。今週もよろしくお願いします。(#^^#)
アバター
2023/10/16 17:22
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

学生時代の先輩がいつも歌っていたアリス歌。その谷村さんが亡くなられました。まだこれからのお歳残念です。
アバター
2023/10/16 17:06
あきりだちゃん、こんばんは。
アバター
2023/10/16 16:56
こんにちは(^-^)/ロングメンテおわりましたね^^今週も宜しくお願いします♪
アバター
2023/10/16 16:38
こんにちは。
今日はメンテ明けの駆け足訪問です。
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/10/16 16:38
こんにちは♪

長いメンテ中は外回りの仕事でした。
今日は秋晴れ~!ちょっと暑いくらいです^^;
アバター
2023/10/16 16:30
こんにちは♪今週もよろしくお願いします暑いくらいの好天となりました~でもお仕事日…
アバター
2023/10/16 15:35
あきちゃ~~こんにちは^^

いつもありがとう~^^今週もよろしくお願いしますね♪
アバター
2023/10/16 03:53
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきに<m(__)m>

今日は、メンテナンスですね。
早目の訪問になりました^^

このお休みは、
ゆっくり出来ました(^▽^)/
英気を養い、今週も頑張ります。

秋本番?そろそろ紅葉の季節になりますかねw
それとも一気に冬の訪れですかね?
どっちにしろ、楽しい秋を楽しみましょう^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.