Nicotto Town



きらきら&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 3

4択「結衣」

アバター
2023/10/21 11:22
おかえりなさい~ヾ(≧▽≦)ノ
お母さんお元気になられたようで良かったです~
やっぱりmimyちゃんの顔を見て元気になったのが大半だね^^
大変だと思いますが出来るだけ会いに行った方が長生きしてもらえるよ。きっと(#^^#)
アバター
2023/10/20 14:37
こんにちは~
ステキお届けです。
今日も雨で寒いです。
寒暖差にご注意下さい。
アバター
2023/10/20 10:46
こんにちは。ステキどうぞ~
前線通過後には気温が低下します。お気をつけてください。 4皿爆食♪

お元気ですか~
アバター
2023/10/19 23:29
こんばんは〜✰
ライドシェア解禁巡る議論 これに関しては
安全確保等の観点からさまざまな課題が山積み…
アバター
2023/10/19 21:16
こんばんは☆
出遅れましてすみません。ごちそうさま。

大事な時にありがとう、お母様どうぞお大事に 見舞ってあげてね。
アバター
2023/10/19 20:02
今晩は。
無理せずに体に気をつけて下さいね。
アバター
2023/10/19 18:54
今晩は(^^) 
イベ開始だ! 気楽にやるべ~ 
生茶飲んで、GLAY グロリアス 聴いてる♫
アバター
2023/10/16 23:13
こんばんは〜✰
深夜の散歩 気温18℃街路樹の色付きはまだだけど 
街中はハロウィンイベント真っ最中 
アバター
2023/10/16 20:04
こんばんは~無事に着きましたか~ご両親お喜びでしょうね(#^^#)
ステキどうぞ~ 秋晴れの今日は長~いメンテでしたw
風邪などひかないように頑張ってね~(*^^*)
アバター
2023/10/16 19:43
今晩は! 
メンテ明けだね カフェオレ飲んで、村下孝蔵 陽だまり 聴いてる♫ 
今週も宜しく┏○)) 

介助ですか! 出来る範囲で手伝ってね
アバター
2023/10/16 19:40
こんばんわ~^^mimyちゃんお母様の介護大変でしょうけど
頑張って介護してね。介護して見れる時が良いですよ。
家は、見られなくなってしまいました。(>_<)
時間が許す限り一緒に居てお話沢山してね。
お母様お大事にね。
mimyちゃんもフアイト(^_^)v
アバター
2023/10/16 18:21
mimyさんこんばんは☆
無事にそちら着いたかな…?

お母さま、mimyさんが来てくれることがいちばん嬉しいやろうね❤️

mimyさん、滞在の間、いっぱいお母さまとお話してね!そしてお母さま、どうかお大事に…❤️
アバター
2023/10/16 17:01
こんにちは。
今週もよろしくお願いします。
明日は最低最高気温共に一桁らしいです。寒っ!

お母様の介助で秋田まで行ってるんですね。
きっと寒いでしょうからmimyさんも
風邪引かないように気をつけてくださいね。

お母様、少しでも良くなると良いですね。
お大事にしてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.