Nicotto Town


なおちゃん


10/16   伝言板と 今日のキラキラ 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 5

昨日と同じ ゴーゴー 良しですね (#^.^#)



今日の4択は 結衣 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

人気女性名前TOP4! あなたならどれ?

他には 陽菜、 結愛、 杏
 

アバター
2023/10/16 23:36
こんばんは(*^^*)
スマホからニコタ結構変わって、訪問が慣れないです^^;
今週もよろしくです♪
アバター
2023/10/16 23:18
こんばんは^^

ただいまです〜♪
妹たちとお墓参り行ってきました
天気が良くて嬉しかったです〜
今週もよろしくお願いします♬

アリスの谷村さんの訃報 本当に驚きました
曲を聞くとその頃の思い出がフラッシュバックしますね
ご冥福をお祈りいたします
アバター
2023/10/16 23:10
なおちゃんこんばんわ~。…谷村新司さん亡くなっちゃったね><
歌唱力は勿論の事、人柄も良かった方でした;;
昴とか好きだったなー。チャンピオンも。惜しい方を亡くされましたね・・・

ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2023/10/16 23:08
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
過ごしやすい陽気ではあるんですが、
どうにも初夏な体感で微妙な気持ちですw
10月半ばとは信じられませんね~;
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2023/10/16 23:06
あー、昔は柿はその辺にいっぱいなってて、それとって、焼酎つけてさわし柿、大量に作ってたからなーw
今はやっぱり買うんだろうねーw
アバター
2023/10/16 23:02
あれっ!?店イベ始まってないよね?
俺だけ参加資格ないんやと思ったw
じゃー何のロングメンテやったんやろ???
お陰で三文貰い損ねたわ~(´Д`)
アバター
2023/10/16 22:54
こんばんは♪日中はポカポカ、夜はひんやり寒暖差が大きいですね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/10/16 22:45
こんばんは。
夏日再びで半袖に逆戻り。
一応カーデガンは持ってでましたが着ずに済みました。
紅葉のニュースが流れると見に行きたくなる。
どこも混むのが難点で、人混みが嫌で結局行かず終いになるのよ。
アバター
2023/10/16 22:30
こんばんは~ 

今日は朝のうち冷え込みました。
陽が昇るにつれて気温が上がってきて暖かくなりました。
新聞を取りら外へ出たとき、空を見たら雲ひとつありませんでした。
見事な青空に心まで澄み切った感じでした。

すっかり夏が終わって、早くも晩秋。
本当に今年の秋は短かいですね。
あれだけ生ぬるく感じていた水道水が、今は冷たく感じます。
これからもっと冷たくなるんだろうなぁ。

そんなこんなで、今週もよろしくお願いいたします。
 
アバター
2023/10/16 22:28
ppp 26℃あったら、今では暑く感じるよね!
この辺ではさわし柿は自宅で自前でも作るから、そんなに高くないよ^^
家も昔は大量に作って食べてたw
アバター
2023/10/16 22:25
こんばんは♫
おかげさまで、喉の痛みと咳は落ち着きました。
鼻風邪が残っているので、悪化しない様に気を付けますね。
今週もゆったりペースですが宜しくお願いします!
ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/10/16 22:21
こんばんは~

今日はロングメンテでしたね
お休みしている間はニコみせの材料を頼めなかったので間に合うかどうか
ちょっと心配です(-_-;)
スマホから注文しようとしたのですが18個にしたくてもスクロールできず
多くて4こでした
ガチャで少しでも挽回できればと思っています(^^♪
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/10/16 21:56
三度こんばんは。
谷村さん残念です。
ご冥福をお祈りします。
アバター
2023/10/16 21:46
こんばんは。

谷村新司さんが亡くなられましたね。
お悔やみ申し上げます。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/16 21:45
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪(*´∇`*)
スマホ版が使いづらくなったぁ~(;A´▽`A
アバター
2023/10/16 21:36
なおちゃん^^
谷村さん亡くなって。。訃報効いて驚きました。

年をとると段々いなくなっちゃう><
悲しいね><

おやすみなさい
アバター
2023/10/16 21:36
こんばんはー。今週から腸活①:週最初の昼休憩時にミックスサラダをまるっと食べる、を開始。続くかな?

10月も半分が過ぎた…ホント、時間が経つのが早い。
本格的な秋の風に包まれながら、何か身体に良い事が出来れば良いなー。
アバター
2023/10/16 21:23
こんばんは(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
軽井沢から松本、安曇野、戸隠、長野市と回りましたが、一番標高の高い戸隠(約1500メートル)でも、まだ紅葉が三割くらいでした。
天気も良かったので、服装も長袖のシャツ一枚で大丈夫でしたよ。
今朝の富士山は昨日の雨雲で、しっかりと雪の帽子を被っていました♪
アバター
2023/10/16 21:07
こんばんは 今日は朝11度c昼21度c カラっとした晴天 でもちょっと肌寒かったよ 今週もよろしくね
アバター
2023/10/16 20:38
ラビオリのミートソースグラタンとか絶対おいしいよね~♪
なおちゃんふ~ふ~してあ~んして食べさせてあげるね~
甘いマッシュポテトも一緒に食べたいよ

なおちゃんバーニャカウダーも食べる?
てかあれって野菜スティックって事よね?
ぶちょは野菜一切パスw
そのかわりチョコレートパフェ食べてもいいですか~
コーンポタージュとクラムチャウダーも食べたくなっちゃったw
アバター
2023/10/16 20:31
再びこんばんは。
涼しいのに慣れてしまうとちょっと気温が上がっても
暑く感じてしまいますね(+_+)
アバター
2023/10/16 20:14
明日は実母をCT検査に連れていく日。定期的に撮るけどもう要らないんじゃと思うこの頃である。

勤めていた時、会社の組合が主催するニューイヤーコンサートのゲストが
谷村新司さんでした。
ホール中央の通路の傍に座っていたから 谷村さんが「サテンの薔薇」を歌いながら
近くを通られたのが 思い出されました。
天国でも美声を響かせてください。
アバター
2023/10/16 19:23
なおちゃん(^^♪
いっつも有難うございます
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/16 18:58
こんばんは!今日は叔父がさわし柿持ってきた!しばらくは楽しめそう^^
アバター
2023/10/16 18:51
こんばんは。
アリスの谷村さんの件はビックリでした。
「チャンピオン」とか流行ったけど、
金八先生で使われた「終止符」という静かな曲が
せつなくて印象強いです。

今日もお疲れ様でした!
アバター
2023/10/16 18:36
こんばんは。
終わったかと思ったギンモクセイがまた花をつけて、
香ってきました。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/16 18:07
こんばんは~^^
今日は草取りの続きして 3袋分 頑張ったら草臥れちゃって^^;
でもあと2~3回で何とかなりそうです
アバター
2023/10/16 17:51
おこんばんは なおちゃん~

今日は長いメンテだったので部屋の片付けとライン電話をして過ごしたよ。
私的には良い時間 でもニコタが始まっちゃうとやってしまうので
メンテの日は1日メンテでも良いのかも?

お店イベが始まると 過ぎてみればあっと言う間に11月♩
毎年10月から3月までは早いので悲しいです。
今を大切に過ごさなくちゃね。

今日の四択はガッキー効果なのかな?

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/10/16 17:44
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

学生時代の先輩がいつも歌っていたアリス歌。その谷村さんが亡くなられました。
まだこれからのお歳残念です。なんだか時代が一つ終わったっていう感じ

まぁ 母のことを気にしてくださる方がいるのってありがたいよね~
もう 家に戻ることはないけど とりあえず実家を維持していきます
アバター
2023/10/16 17:06
こんばんは、、メンテの後の為。新幹線で回ります
巡回で―ス。。散り急ぎ。。今週も宜しく
アバター
2023/10/16 16:57
こんにちは
今日は扇風機をお掃除して片付けました。
静かさの秋が大好きです、今週も宜しく願いします。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/16 16:51
こんにちは~
やっとロングメンテも終わり超特急で訪問でーすw
今週もよろしくお願いします(o_ _)o))

今日のキラキラは 5個と3個でした。5個出たから期待したけどいつものです(>_<)
タウンイベは久しぶりに 24個出ました^^
アバター
2023/10/16 16:12
こんにちは♪

長いメンテ中は外回りの仕事でした。
今日は秋晴れ~!ちょっと暑いくらいです^^;
アバター
2023/10/16 16:04
なおちゃん、こんにちは。
ステージには簡易のひさしが張ってありましたが、雨水が時折落ちてきたり、下に敷かれたシートも濡れている箇所もありました。
最後の曲の頃にやっと雨が上がり、ステージ下にも広がって皆で楽しく踊ることができました。
アバター
2023/10/16 16:00
こんにちは♬

今日は朝から頑張って草引きしました~笑
日差しがキツクて、汗かきました^^;
でも家の陰に入ると、ヒンヤリだしw
まだ蚊には刺されるしw
虫よけスプレーしたけど、2年ほど前のだから効かないかも~~(≧m≦)ぷっ!
金曜辺りまで暑く感じる気候かも~~!
でももう10月の半ばだね・・早い(;'∀')

今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2023/10/16 15:58
こんにちは~♪ 
友リストの巡回のボタンみたいなのは何に使うんだろう。
今日は油淋鶏です 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/10/16 15:57
❤こんにちは 公園の木々、秋は影が長いから影を歩いてみた。新幹線で行くほど長くはなかった(^_^;)
アバター
2023/10/16 15:47
家電製品運がことごとくない今年です・・・><
アバター
2023/10/16 15:38
こんにちはm(__)m

朝INしたらメンテ中だったわ~
すっかり忘れてたわヾ(≧▽≦)ノ
今日は晴れて時折陽射しがきつく暑かったよ
最近カメムシが大量発生してる
マンションの階段や通路何匹かいるよ
お布団干そうと思ったら飛んできたし(;^_^A

今日も半分過ぎたけどよろしくね(*^。^*)
アバター
2023/10/16 15:28
こんにちは^^今週もよろしくお願いいたしますね~♪
アバター
2023/10/16 04:59
*ФωФ)ノおは

今週も宜しくね 駆け足訪問で失礼w
アバター
2023/10/16 03:14
こばわ~^^
ロングメンテにつき深夜の駆け足訪問ですw
今週もよろしくね^^
アバター
2023/10/16 02:40
キリンレモン。
アバター
2023/10/16 02:31
こんばんは♪
ここのところ午前様が続いたので帰りが遅いですね。
中間テストが終わればいつも通りの帰宅時間になるのでそれまでの辛抱です。
今日は寒かったですが明日は夏日らしいですので気をつけてくださいね(^_^)
アバター
2023/10/16 01:53
めぐキュン。
アバター
2023/10/16 01:07
有難うね~。
アバター
2023/10/16 00:38
こんばんは。
この4択は初めてかな。
でも何時の?かな。
2022年のだと結衣(ゆい)は2位なのですけど。
統計方法で順位が変わるから信憑性はあまり無いですけど。
ポチッとな凸
アバター
2023/10/16 00:30
こんばんは╹◡╹♪
駆け足で失礼します('◇')ゞ今週も宜しくです(^^)/
アバター
2023/10/16 00:26
ただいまぁ~♪日曜を終えてちょっと疲れました、月曜は休日♪
アバター
2023/10/16 00:14
こんばんは(^^)
三重に着いたよ(^^;
美味しいお好み焼き食べた(^^♪
明日、仕事終わったら戻るよ(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.