Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


荒井由実・松任谷由実  序説




はい 例の”千の名曲”案件でございます
ぶっちゃけると順位なんてつけれません
(それでもすでに一位から五位は頭の中で決定してるのは何故?)


問題は残りの955もの曲の順位をどうするのか
それははっきり言って無意味です(今更言うな)
途方に暮れました 暗礁が目の前でした まあいつものことなんですけど

少ない脳みそが名案を考えつきました
アーティスト別で やったらどうだろうか!




という訳で 今回タイトルどおりです

本記はあくまで序説です
こういった文章を長くしたくはありません

多分 千曲のうち30曲くらいは彼女が占めるんだろう
だったら 順位抜きで先にご紹介して 自分なりの解釈をそれに添えよう

次回からは 順位は考えず 私なりの選曲を御披露したいと思っています
え? ちょっと待ってw 今2023年だよ?! 今さら荒井由実・松任谷由実???

絶対誰も読んでくれない
でも絶対というのはこの世にないと林檎氏は仰っていましたっけ?





興味のない方々には申し訳ありません
煎兵衛は自らの趣味と興味にその身を投じます
いいじゃないですか 好きにさせてください


次回は未定です
またいつか復活したときに 仲良くしていただけることを願っております

アバター
2023/10/16 00:55
DVD売ってるよ あれで本当のライブ感は味わえないけど
かなりいけると思うの
アバター
2023/10/16 00:50
飛行機雲 から、、LP 持ってまする

松任谷由実になってからは、、、あまり、、、でもCDはベスト盤やらなにやらあるはず、、w

スペクタクルなライブは、一度見てみたかったなぁ、、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.